※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんがいる方、1歳の娘の食事量やうんちの回数について相談です。計るのが難しく、ごはんの彩りも気になるそうです。

もうすぐ1歳になる娘がいます✨
同じくらいのお子さんがいらっしゃる方、ごはんの量はどれくらい食べていますか?
多いのかなぁ?少ないのかなぁ?
細かく計るのが大変で、結局計らずなんとなくであげちゃってます💦
ごはんだけは軟飯約90です←最近おかゆから軟飯に挑戦中です。
ちなみに食後のミルクは飲んでいません。

うんちを1日に何度もするので多いのかなぁ?と思ってます💦

調べたりするとみんなもっと美味しそうなごはんで彩りもイマイチだし、ごめんねって感じです……😩

コメント

はじめてのママリ🔰

たくさん食べてくれてうらやましいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルクは全くだったんですが、離乳食になってからはモリモリです😂

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

娘がそのくらいの頃はこんな感じの量でした!
ですが、1歳過ぎから偏食が始まり現在はロクに食べません😅💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真付でわざわざありがとうございます😊すごくわかりやすいです❤️そして、おいしそう😋
    偏食始まりますよねぇ💦

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この頃が懐かしい。。毎日毎日ゴミ箱行きです😅💧

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴミ箱行きはなかなか悲しいものがありますね😭💦だんだんと偏食がなくなってきたら、きっとまた食べてくれる日が来ますね😊💕

    • 6月26日