※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で体重+4キロ。食事を減らしてもお腹が苦しい。張っているのか不安。皆も食べてなくてもお腹パンパン?

只今5ヶ月。初期から体重が+4キロ
すでに焦っているので食事を減らしています。
それでも食後はめちゃくちゃお腹が苦しいです💦
これって張っちゃってるのかな?と不安です…
張ってるって言うのがよく分からずどのような感覚に
なるのか教えてほしいです😵‍💫
あと、対して食べてなくても皆さんもお腹パンパンになりますか???💦

コメント

ママリ

たいして食べてなくてもお腹パンパンになります😂!

張ると子宮が固くなります💦
触ってもわかるしいててててってなります!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭安心しました😭

    子宮って直に触りますか??
    アンダーヘアあたりのことでしょうか?😵‍💫

    • 6月26日
  • ママリ

    ママリ

    張るとアンダーヘアからヘソの間くらいまでぽっこり形がわかります💦

    • 6月26日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!分かりやすくありがとうございます😭💦
    そう言われるとそこまでのことはまだなさそうです…
    今後に役に立ちます😵‍💫
    ありがとうございました😢❤️‍🔥

    • 6月26日
  • ママリ

    ママリ

    わからない方が良いですよね💦
    一人目もバスケットボール🏀が入っているのかと思うほどカチカチになったりしていて切迫だったので、張るのはない方が良いです!
    お互い元気に成長しますように💕

    • 6月26日
  • ママリ

    ママリ

    まぁそうですよね😢
    でも感覚が分からなかったので今後に活用します🥰
    お互い無事に成長しますような❤️❤️

    • 6月26日