※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mhpiii
家族・旦那

義母のお母さんが、病気の可能性が高いことが判明し、検査入院中です。…

義母のお母さんが、病気の可能性が高いことが判明し、検査入院中です。数値的にある2つの病気の可能性が高いということです。義母が落ち込んでいます。近くに住んでいないので、何か贈り物等送るとしたらどういうものがいいか迷っています。

また義母のお母さんにも、息子(孫)のアルバム等送ってあげようかと思っています。コロナ禍で面会も出来ないので、、

同じような経験のある方、ない方でも何かいいアイデアがあれば参考にしたいので教えてください🥺

コメント

看護師してます!
写真は喜ぶと思いますよ!
あとパジャマとかもいいと思います

• mhpiii

mhpiii

写真喜んでくれそうですよね😊🎶パジャマも!たしかに入院着ばかりだと気も滅入るしいいかも!ありがとうございます🥰

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

パジャマやタオルはどうですか?

アルバムは看護師さんなどにお孫さんの自慢できるので嬉しいと思います💕💕

私は今治タオルで名前を入れてくれるものをプレゼントしました!

入院中、売店とか行けるレベルなら小銭入れとかも便利かもしれないですね!

• mhpiii

mhpiii

パジャマ、タオルもいいですね✨
    毎日使うものですもんね☺️☺️

アルバム❣️ありですね♪⭐️

今治タオル、気持ちよさそう✨

急なことで、近くに住んでいないということもあって、あまり詳しく状態を聞けていないのですが、身動きとれるような状態であれば小銭入れも検討します🥰ありがとうございます🥰

• 6月28日
さと

実父でしたが、孫の写真の入ったマグカップと写真集を渡したら、喜んでいました!
コロナの関係でお見舞いできないのってほんとに歯痒いですよね。こっちも本人も顔を合わせてないからどんどん不安になってしまって💧

• mhpiii

mhpiii

マグカップいいですね✨飲み物も毎日飲むし、その度癒されますよね😌

本当に歯痒いですね💦何かあった時には、会うことすら出来ないだろうし、、
    実のお父さんだと、なおさらですよね🥲

ありがとうございました🥰

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

テレビ電話とか可能であればお孫さんと話もいいかもですね

• mhpiii

mhpiii

たしかにいいですね🥰おばあちゃんが携帯機能をどこまで使えるのかが微妙ですが、聞いてみます🥰ありがとうございます!

• 6月28日