※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
家族・旦那

先程(11時頃)に急な仕事のトラブルで呼び出されて出て行った旦那、12時…

愚痴ですいません…。
先程(11時頃)に急な仕事のトラブルで呼び出されて出て行った旦那、12時半頃に「無事に解決したから今から帰る」と連絡がありました。それから15分後に「職場の同僚が終電もなく、遠方のため帰れないから泊めます。」との連絡が…
悪阻で体調もすぐれないせいもあり、なかなか散らかった部屋で人に見せたくないのに…
しかも明日は健診だから早めにしっかり休もうと思ってたのに…
夜中なのに掃除機かけて、吐きながらトイレ掃除やら洗濯物の片付けをしました。もうちょっと嫁のこと考えてくれてもよくないですか?

コメント

ここ◡̈⃝

漫喫とかビジネスホテル行けーって感じです!

男の人って家に人が来ることを軽く見てますよね💧
掃除やら片付けやら‥できてないと、そーゆう嫁って思われるのもこっちなのに😱

お疲れさまです(´・_・`)✨

• なーちゃん

なーちゃん

仕事で帰れなくなったんだったら経費で泊まれそうなのに…とか思ってしまいます!

ほんと男の人って無神経な人が多いですよね!汚くても別によくない?という旦那にさらにイラっです!

片付けもおもてなしもできないとか思われるの嫌ですよね…嫁をいいように思われたいとかないのかな?

• 9月14日
マイメロ🐰

悪阻中は辛いですね〜😭!
でも男の方って(偏見に思われたらすみません)
部屋が汚れてるからってあまり気にしないですよね。。
散らかった部屋を見せるなんて
奥さんの立場とプライドが許しませんよね!
辛かったでしょうに。。。
ゆっくり休まれてください😭👏

• なーちゃん

なーちゃん

1人目の時はほとんど悪阻がなくて元気だったこともあって、2人目の悪阻がキツイのがわかってもらえません…

いつも急に人を呼んだりするので大変です。

ゆっくり寝て穏やかに健診に行きたいと思います⑅◡̈*

• 9月14日
ちゃ。

つわりもですし小さなお子さんがいるのに急に人を泊めるだなんて、旦那さんもっと考えてくれても良いのに(´°ω°`)
自分が具合悪い時に友達泊めるって言ったらどう思うの?って話ですよね、、
同僚の方もその方ですよ。
妊娠初期の奥さんと小さなお子さんがいるんだから、タクシーで出られるところまで出るとか、ホテルに泊まるとかしたらいいのに、、
具合は大丈夫ですか??
もうその同僚の世話は旦那さんに任せて、しっかり休んでくださいね!!

• なーちゃん

なーちゃん

扉の音や笑い声で子どもが起きたら最悪ですよね!

タクシー代もホテル代も経費で出ないんですかね⁈

会っても笑顔になれないと思ったので、2人が家に着く前に寝室に入っちゃいました✩⡱あとは知りませーん。

• 9月14日
みぃたむ☆

つわりで辛い時にそれはキツイですね💧
自分が辛いわけじゃないから、あまり理解してもらえないんですよね。
うちの旦那も、こっちが辛い時に無神経なことしてきてイラッとしましたよ!
私だったら漫喫でもどこでも泊まってこいって、断固家に入れませんよ!
辛いながらも頑張って掃除したりして、尊敬します!!

お疲れ様です!
お体しっかり休めてくださいね!

• なーちゃん

なーちゃん

返信遅くなりすみません…

悪阻のしんどさは男の人にわかってもらえないんでしょうね。ただダラダラしてるように見られてる気がします。

断固拒否できる強さが羨ましいです*ˊᵕˋ)੭うちは旦那さんの方がまだまだ強いです…早く尻にしけるようになりたいです‼︎笑

• 9月15日
ミカサmm

すごく辛いですね(><)
今日はお客様が来るからうるさく言えないけど
妊娠中なんだから気遣ってほしいと伝えた方がいいと思います
同僚もいい大人なんだからカプセルホテルぐらい探せるだろ😓
人が泊まるからいろいろしなきゃとは思いますが、あまり無理しないよう
旦那さんと協力して頑張って下さい(><)💦

• なーちゃん

なーちゃん

そうですよね。妊娠中や子どもが小さい間は色々と大変だから無理な日もあるってことをしっかり伝えた方がいいですよね!

昨日大変だった分、今日はかなり家事を手抜きさせてもらっちゃいました⑅◡̈*

• 9月15日
うーにー

小さなお子さまもいて、さらに、つわりもある時に、大変でしたね。
うちも、先週末に友達を連れて帰ってきました。やめて欲しいと言ったけど連れてきたので、実家に家出中です(笑)

• なーちゃん

なーちゃん

やめて欲しいと伝えても連れて来る旦那様、中々のツワモノですね₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎
    そして実家に家出中とかすごいです!私も今度からそうします*ˊᵕˋ)੭
    実家でくつろいでくださいね♥︎∗*゚
    そして旦那様から何かしらフォローありますように✩⡱

• 9月15日