※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

赤ちゃんが泣き止まず、周りの子供と比べて心配。虐待疑惑も。困っています。

狂ったように泣いてて、ミルクあげても飲み終わったらこの世の終わりかと思うくらいの爆泣き、眠いのかと思い、なんとか寝かせても起きたら爆泣き、朝から機嫌悪くて一日中泣きっぱなしでした…
こんなことあります?ミルク飲めば少しはおとなしいのに今日は何しても泣いてます
きっと近所からは虐待してると思われるくらい激しい泣きなので、いつ通報されてもおかしくないです
ご飯も作れない、この時間いつもなら寝る準備に入るのに未だにお風呂にも入ってない。今日は同じくらいの知人の子供が遊びにきたのですが、うちの子だけ永遠に泣いてました。比べたらいけないと分かっていますが、こんなにも違うのかと思うくらい大人しくて、うちの子は何かおかしいのかさえ思ってしまいました
つかれました

コメント

ふじこ

そういう日あります😌
大変ですよね、ずっと泣かれると。
自分のトイレも行けない😇
いつもと違う機嫌、泣きかただとどこか具合が悪いのかもしれないです🤔
ミルクの飲みや体温、室温やうんちの様子など観察してみるといいかもしれないですね。

はじめてのママリ🔰

どこか体調悪いとかないですか🥲?
うち最近そーいう日があって頭いかれそうになってたんですけどよく見たら腕を痛がってて病院行ったら脱臼してました。。

ママリ

まとめてすみません💦
様子見てましたが体調が悪いとかではなさそうで、不機嫌dayだったのかな?と思います😔
ありがとうございました。