※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H@L◡̈♡
雑談・つぶやき

ただの惚気です。寝付けなくて横向きで旦那さんに背を向けて携帯をみて…

ただの惚気です。
6年付き合って結婚2年目、第一子妊娠中ですが、旦那さんが愛しかったので聞いてください!

寝付けなくて横向きで旦那さんに背を向けて携帯をみていたら隣でぐーぐー寝ていた旦那さんがゴロゴロ転がってきてピタっと後ろからハグするみたいにくっついてきて、お腹に手を当ててます♡
起きてるのかと思ったらぐーぐー寝てます笑
それに反応するかのようにベビーもボコボコ!
あー、幸せだなぁ…
長いこと付き合ってたけど、結婚してからも旦那大好き病が治らない…
旦那さんも毎日、愛しい、大好きっていってくれる…
妊活も頑張ってよかったなぁ…
大好きな人との半分こ…愛おしいベビーちゃん…
パパも毎日話しかけて、なでなでしてくれるね…
ママもパパもあなたが大好きだし、会えるのを楽しみにしているよ…
今までの人生がこの時のためにあったかのような幸せ…

同じように旦那さん大好き病な方いらしたら、どうぞ惚気ていってください♡

コメント

朝からとっても幸せな気分になりました☺️💕
ありがとうございます✨

• H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

個人的な惚気話なのに、そう言っていただけるとありがたいです♡
    ゆかさんも一番マタニティーライフが楽しめる時期ですね!
    お身体を大事にして楽しんでくださいね♡

• 9月14日

素敵ですねー😍
朝から幸せお裾分けしていただいた気分です❤
そんな素敵なご夫婦の間に来られたベビちゃんは幸せ者ですね😆

ちなみに私も旦那大好きです!最近毎日旦那が私じゃなくてベビーに話しかけてますが(笑)、幸せです♪
私も早くベビーの胎動感じられるようになりたいです☆

• H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

ありがとうございます♡これから旦那さんもベビーも幸せにすべく、もっと頑張りたいです♡
    ママリには旦那大好きママさん多くて嬉しいです♡うちの旦那さんもその時期からすごく話しかけていて、て見知りもせず早い時期に夫婦共々胎動がわかりました♡
    きっともう少しです♡

• 9月14日