※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちんかん
家族・旦那

夫今月の残業時間100時間近くですそんな夫に優しくできない妻です😵‍💫喝…

夫今月の残業時間100時間近くです
そんな夫に優しくできない妻です😵‍💫
喝をください。笑


ほぼ、在宅勤務なので通勤時間なしですが
繁忙期のピークで忙しくしてます

子どもが生まれる前は自分も100時間近い
残業したことあるので大変さは
わかるつもりだけど、、、

二人ワンオペになると
お風呂とか助けてほしいときに
手伝ってもらえないとイライラ〜してきます😵‍💫

コメント

★☆

お仕事中だけど実際家にご主人がいるからイライラしちゃうんですよね💦

うちも平日は子ども達に会う事ないようなパパですが、私は自分の父が激務で、それにイライラしてる母という家庭で育ちました。
働いてる父に怒る母がすごく嫌で自分はそうはならないって決めて我慢してます笑
でも今は母の気持ちも分かります笑笑

  • とんちんかん

    とんちんかん

    たしかに出勤でいない日の方が諦めつくのでストレス減です🤔💡
    いると、長男がパパ一緒におふろー!ねよ〜!と余計ぐずるので😵

    当時のお母様を反面教師にされてるんですね
    やっぱり親が怒って空気悪い家は嫌ですもんね、、、😥💔
    ありがとうございます😭

    • 6月26日
  • ★☆

    ★☆

    分かります分かります!
    うちの長女もそうです😭
    寝る寸前に帰ってくるの、本当やめてって心の中で思ってますし、正直パパがお休みの日のほうが長女わがままMAXなのでイライラします😭💢

    やっぱりママがずっと怒ってるのは子どもにとってストレスですからね💔
    でも一番はそこまでの過労をさせる世の中ですよね…

    • 6月26日