※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maroni
雑談・つぶやき

里帰りから帰ってきて、赤ちゃんに会いたい~と家に来てくれた友人AとB☺…

里帰りから帰ってきて、赤ちゃんに会いたい~と家に来てくれた友人AとB☺
Aはお祝い&手土産のケーキ持って🙏✨
Bは手ぶら😂で、出したジュースとお茶菓子散々食べて帰りました😂
ありがと~♥💦ってAとやりとりしてるときBは横でじーっと見てた😂
そのあと
お祝い見ていい?って聞いてきた😂

久々あえて楽しかったけど、なんだか複雑な気分になりました(笑)




コメント

りん

いました(笑)
私そういう常識ない人苦手なので疎遠になりそうです(笑)🙄

  • maroni

    maroni

    前から気が利かないとは思っていましたがここまでとは😂💦ちょっと引きました🙊

    • 9月14日
ゆち♡

うわぁ!凄いです(笑)
しかも、お祝い見ていい?とか…見るなー!!持ってこーい!!(笑)
私も経験あります(^^;
…まさかの駄菓子でした。

  • maroni

    maroni

    😂😂😂💕💕
    めちゃ笑いました😍

    駄菓子もなかなかですね🙏💦
    世の中いろんな人いますよね(  ̄▽ ̄)

    • 9月14日