※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぺこ
お出かけ

来月15日に1歳になる娘のお誕生日にディズニーに行こうと計画しているの…

来月15日に1歳になる娘のお誕生日にディズニーに行こうと計画しているのですが、ランドとシーはどちらがオススメとかありますか^_^?

また1歳の子供が乗れたり楽しめたりできる乗り物はあるんでしょうか>_<?

私達の結婚記念日も近いので
せっかくなのでディズニーのホテルに
泊まろうという話なのですが、
やはりディズニーのホテルとなると、
とてもお高いのでしょうか^^;?

ちなみに娘はのんびりやで、
明日で11ヶ月だというのに
お座りは完璧なのですが、
未だにつかまり立ち、
ハイハイなどもできないので
1歳になってもどうだかという感じです、、、

旦那も私も共に今迄ディズニーに
余り興味がなく
どちらも昔2、3度しか
行ったことがなく色々と
ディズニーに関しての
お知恵をお貸し下さい>_<

コメント

ウルフ

1歳ならランドの方がいいのではないですかね?
シーだとかなり広いので移動するのに時間かかりますからランドならそんなに時間かからないので隣同士の乗り物もすぐに乗りやすいので♡楽しみですね

• ぱぺこ

ぱぺこ

回答ありがとうございます^_^

そうなのですね^_^
    たしかにランドの方が子供向けとは聞いた覚えがありました(^ω^)

娘が楽しんでくれるといいのですが^^;

回答参考にさせていただきます!
    ありがとうございました*\(^o^)/*

• 9月14日
けーき

小さい子供連れてでしたら、ランドの方が乗れるアトラクションは多いと思います(*´︶`*)♡
イッツアスモールワールドや、ジャングルクルーズ等は楽しめるんじゃないでしょうか(^-^)♪

ディズニーのホテルはやっぱり高いですね(^_^;)
近くにディズニー提携ホテルがいくつかあるので、そちらに泊まった方が安く済むとは思います\( •̀ω•́ )/

• ぱぺこ

ぱぺこ

あまり乗り物は詳しくないのですが、子供1人では無く、親と乗る感じなのでしょうか(°_°)?

やはり高いですよね〜^^;
    提携のホテルが周りにもあるのですね(^ν^)

調べてみたいとおもいます♪

回答参考にさせていただきます!
    ありがとうございました*\(^o^)/*

• 9月14日
momow

我が家も下の子の1歳のお誕生日にディズニー行く予定にしていて
ホテルを予約してあります\(^o^)/♡

上の子もいるのでアトラクションがランドのほうが楽しめそうなので、ランドに行きます。
ディズニーのホテルは高いですw
うちは年末に行くので割りまし料金で3万越えです(*_*)

ちなみに、ランドは
バスライトイヤー
チップとデールのツリーハウス
イッツ・ア・スモールワールド
トムソーヤのイカダ
は赤ちゃんも一緒にOKだそうです。

赤ちゃん連れでよくディズニーに行く友人に聞きましたが、アトラクションあんまり乗れないうちは、パレード観るかひたすらキャラクター探して写真撮りまくるかしか楽しみがないと言ってましたw

シーは、アリエルのとことか、タートル・トーク、エレクトリックレールウェイ、シンドバッドのストーリーブックは赤ちゃんでも楽しめそうです(・ω・)ノ

• ぱぺこ

ぱぺこ

やはりランドの方が子供はたのしめると皆さんおっしゃっていますね(^ω^)

3万は1人でしょうか?
    ランドのホテルもいろいろお部屋によってランクが違うとかあるんでしょうかね>_<?

やっぱり赤ちゃん連れは乗り物などその辺は妥協しないとですね(T ^ T)

参考にさせていただきます!
    ありがとうございます^_^

• 9月14日
  • momow

momow

私と夫と娘二人の計4人で一部屋一泊の値段です(・ω・)ノ
    ランクも低いですが、それでもこの値段なので良い部屋はもっとすると思います(ノ_<)

• 9月14日

ベビールームがランドは何箇所かありますがシーは2箇所しかないので一々そこに戻ってってのが大変でした💦💦なのでランドの方が私は安心して遊ベました!

• ぱぺこ

ぱぺこ

そうなのですね(°_°)!

昼間はもう余り授乳はしていないので離乳食さえ食べさせられれば問題はないのですが、オムツ替えなど、ベビールームが多くある方が助かりそうなので、ランドの方が有力候補ですかね_φ(・_・

参考にさせていただきます!
    回答ありがとうございました*\(^o^)/*

• 9月14日
yuki

年パスです♪
どちらのパークも基本ひとり座りが出来れば乗れる物ありますよ
(о´∀`о)

ただ、シーはランドと違い分かり難さもあるので前もっての下調べが重要です!
ベビールームは園内1ヶ所のみですが離乳食やオムツ交換などは園内のレストラン・大人のトイレでもできますよ
(* ̄∇ ̄)ノ

でも、やはりランドの方が周り易いですし子ども向けだと私も思います
(*^^*)

ディズニーのオフィシャルは高いので周りのリゾートかセレブレーションホテルをオススメしますが…。
来月だとちょっと厳しいかもしれません
(ToT)
更に10月はハロウィンイベントで混雑が予想されており今の所、全土日が日付指定券のみの入園予定だったはずなのでもしチケットないようならば1度サイトで確認してみた方が良いですよ!
(´Д`)

• ぱぺこ

ぱぺこ

年パスお持ちの方からの回答心強いです(*^_^*)♪

やはりランドのホテル高いのですね(T ^ T)来月の15日だと回りのホテルも今から予約は厳しい状況ですかね>_<?

あ〜ハロウィンすっかり忘れていました( ;´Д`)

そして来月の娘の誕生日は土曜日なのですが、指定券を購入しないと入れないのですね>_<

チケットが購入できるオフィシャルのサイトがあるのでしょうか(°_°)?

なにせディズニーに
    無知な者で>_<
    教えていただけますと幸いです( i _ i )

• 9月14日
  • yuki

yuki

周りのホテルは数があるので断言はできないですが…。
    でも、学生の夏休みも終わってるし仮装OKな土日ではないので取れる気もするので調べてみるべきだと思います
    (*´∀`)

そうなんですよ~。
    今年から10*11*12月の繁忙期は指定券導入してきました
    ( ̄▽ ̄;)

チケットはディズニーのオフィシャルサイトから日付指定で購入できますよ♪

• 9月14日