※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性が出た8日目の濃さは不確か。妊娠検査薬で再確認が必要。2日後に買いに行く予定。

検査薬なくて排卵検査薬で高温8日目にドゥーテストで陽性ギリ陰性の濃さはあてになりませんよね?😭

あと2日後の妊娠検査薬のチェックまでに、買いに行かなきゃです!

このくらいの濃さで出来てた方、いませんか?😳🙏

コメント

みす

私の場合、排卵検査薬と妊娠検査薬どちらも試しに使って?妊娠検査していましたが、排卵検査薬で逆転現象?が起きたのは生理予定日当日くらいからでした!
高温期8日目では載せてくださったお写真くらいの濃さでしたよ!😍
まだなんとも言えませんが、赤ちゃん来てくれてますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍

とりあえず大人しく次回は妊娠検査薬してみます(^^;;来月からまたしなきゃなら残しておこうかなーと!笑

• 6月27日
まぬーる

出てたけど、私の場合は10日目にどう出るか次第なんですよ💦消えるか陽性にいくかみたいなかんじでした。

• まぬーる

まぬーる

ちなみに14日目は強陽性になります

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

ですよね、ネットみても強陽性とかになってますね!
    でも勿体無いから来月しなきゃだとしたら支えるように大人しく次回は妊娠検査薬しようかなと😂😂

• 6月27日
  • まぬーる

まぬーる

日本製は勿体ないですよねぇ(^_^;)私は、海外製の排卵検査薬で毎周期、記録を取っていましたので、参考までに✨

• 6月27日