※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

住之江区で待ち時間が長いレディースクリニックについて相談です。今のクリニックは待ち時間が長くて大変で、先生も丁寧でないため、他のオススメのクリニックを探しています。良いクリニックがあれば教えてください。

住之江区で待ち時間2時間とかじゃない産婦人科や
レディースクリニックオススメありますか?😭
今なかむらレディースクリニックってところに行ってるん
ですけど毎度いつ行っても1時間待ち〜1時間後行くと
あと四番目です〜からまた1時間…結局2時間〜2時間30
娘もまだ保育園とかに行ってなく預けれない日は一緒に
ついてきてもらったりなので本当にしんどくてしんどくて😭
先生も丁寧じゃないし検診の病院すら変えたいなって
思ってるんですけど良いとこあれば教えてください😭

コメント

ココまる♡

なかむらレディースクリニックってたしか予約なしで来た順で呼ばれるんでしたよね😣😣
待ち時間嫌になりますよね、、(T_T)

住之江区だけでお探しですかね?
住吉区の ふくだレディースクリニックさんは個人的にすごくおすすめです💓
予約制で待ち時間もほぼなくて(あっても長くて10分弱)先生も優しいし良かったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😭
    だいたい7時とか7時半で受け付け終わりなのにさらにそこから2時間待ちとか言われてる人達も居てそれ見てもう無理やってなりました笑

そこってちなみに何周までしか見て貰えないとかありますか??

• 6月26日
  • ココまる♡

ココまる♡

ふくだレディースでは分娩出来なかったはずなので、わたしの場合上の子のときなのですが32週まで通えてそれ以降は急性期医療センターで引き続き検診〜分娩という流れでした!

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    住之江がお産できる病院がほとんどないって聞いてて家の近くにもクリニック全然ないので不安で😭1人目の時は地元で産んでいまは旦那の地元なので交通も車がなくまだ保育園にも娘行ってないのであまり遠いと大変だなぁと😭

• 6月26日
にこゆら

住之江区でお産となると、住吉大社前の中川産婦人科ですかねー。粉浜にもありますが、そこも待つと聞きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産婦人科産めるところ知らなくて
    旦那にも急性期?ってとこ!って言われたんですけどわたし的に1人目は地元の産婦人科で産んだのですごく産婦人科がよかったので教えて頂きありがとうございます😭✨

• 7月1日
  • にこゆら

にこゆら

住之江区で南港の方とかにお住まいじゃなければ、中川さんは近いかな?中川さんもお産が入ったり重なるとかなり時間はかかるみたいです。
    急性期は隣の住吉区ですが、個人病院で無理となったら、急性期に行ってくださいとよく言われます。友達もそのケースで切迫になっちゃって3ヶ月早く出てきちゃったので、ずっと小児科で入院してました。赤ちゃんに何かあった時には大きな病院は安心ですよね!
    私は一人目は大正区の大正病院で産んだので、住之江区の産婦人科は、友達から聞いた情報ですが。。

• 7月2日
O.mama

今妊娠32wに入っていて

中川医院で出産予定です!
待ち時間は早い時は20〜30分です!お産など挟むと1時間前後ですかね、、

ですが比較的個人病院にしては早い方だと思います!

先生は女医さんでハキハキさっぱりしています!
なので人によっては、冷たい人と思うかもです!

そのほかは私もこの産院は初めてなのでよくわかってませんm(_ _)m