※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
サプリ・健康

排卵痛と生理痛に飲む薬は、市販の解熱鎮痛剤でいいですか?ロキソニンと…

排卵痛と生理痛に飲む薬は、市販の解熱鎮痛剤でいいですか?ロキソニンとかイブ、バファリンとか?
生理が終わったら病院に行く予定です。

コメント

ラララ

いつもセデス飲んでます😭
プラス偏頭痛もちなので、常に一箱常備してます💦

• いちご

いちご

わ!私も偏頭痛ありでセデス愛用です😊(あまりメジャーじゃないのかなと思い、薬名挙げなかったです(笑))
    お腹を下してる感じや、吐き気もあったので、鎮痛剤でいいのか悩んでました💦
    ありがとうございます✨すぐ飲もうと思います♪

• 6月26日
  • ラララ

ラララ

一緒ですねー😊
    バファリンとか試してみたんですけど、やっぱセデスが合ってるみたいで😊
    吐き気あるのも分かります😭
    お互い痛み辛いですが、鎮痛薬飲んで乗り切りましょう😭

• 6月26日
  • いちご

いちご

私もセデスでないとダメです😢というか、たぶんセデスは効き目が早くて💕
    あの後すぐ飲んで、今は痛みから解放されました✨
    早い回答ありがとうございました!

• 6月26日

排卵痛のときはイブやバファリンで生理痛のときはエルペインコーワを飲んでいます。
生理痛のときイブやバファリンで効きが悪いなと思ってもエルペインコーワ飲むと楽になります😊

• いちご

いちご

生理痛専用薬なんてあるんですね!!重い生理痛になったことなかったので…初めて知りました✨
    今日はとりあえず、今手元にある鎮痛剤でしのぎました😊教えていただきありがとうございます♪今度薬局で探してみます。

• 6月26日
涼まま*

排卵痛の時も生理痛も…Eveです。
病院行くかは毎月痛くなると、絶対行ってやる‼️ってなるのに…生理終わると まぁいいっか!!になります笑

• いちご

いちご

排卵痛も生理痛も、今まで頭痛だったのですが、下腹部と腰痛にきてしまって…とにかくツライ😢お腹痛いの鎮痛剤でよかったっけ?!となってました。ありがとうございます✨

まさに!生理終わったら絶対行く!!と意気込んでるところです(笑)痛みから解放されたら、来月も同じようになったら…とか様子見に私もしちゃいそうです😣💦

• 6月26日