※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

20年間の内縁の妻がいる彼と付き合っているが、結婚や子供の話があったのに疑問。同じ経験のアドバイスを求めています。

付き合っている彼がいるのですが
20年間の内縁の妻がいるのが分かりました。

私は子供が2人いるのですが 子供にも会って
親にも会って 休みの日は子供達を
遊びに連れて行ってくれたり母の日には私の親に
贈り物をくれたりと色々と良くしてくれていました。
結婚したいとか子供作ろとかも色々言われて
いたのですか 全て遊びだったのか 不思議で
仕方ないです。
同じ経験された方なにかアドバイスをくれると
ありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人は欲張りなのでどちらにもいい顔が出来るんだと思います。
別れるのも勇気がいると思いますが、騙されてたことと
そういう男だったんだと割り切って
子ども達の事を考えたら忘れると思います😟

ドレミファ♪

結婚してないのに20年続くって逆にすごくないですか❓️

遊びではないとおもいますがあんたのせいで…
と逆恨みで子供が被害あいそうでなんだか怖いです