※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、夜泣きに終わりが見えてきました!ほんの先月までは、ギャン泣きか…

最近、夜泣きに終わりが見えてきました!

ほんの先月までは、ギャン泣きから始まって、抱っこしても、おもちゃ渡そうがお茶飲まそうが何しても泣き止んでくれませんでしたが、最近は夜泣きが始まっても、私が「大丈夫よー、ここにいるよー!」と声を掛けると、ピタッと泣き止んで、再びすぐ寝てくれることが増えてきました😆🙌

本当に楽になってきました😭😭
まだまだそれでも、夜泣きはしますが、何しても泣き止まない😱がなくなったので、それが嬉しくて嬉しくて…😭🙌
もしかしたら、時期的なもので、また酷い夜泣き復活するのかもしれませんが…😂

夜泣きあった子は、皆さんもこんな感じで、徐々に寝るようになったんでしょうか?

コメント