※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

乳首に白い詰まりができて痛みがあるのでオッパイマッサージに行き、解消。その後、乳首に白斑が頻繁にできるようになり、出費が痛いと相談。同様の経験ありますか?

混合で2ヶ月半の男の子を育てています(*^^*)

オッパイが張ってきて、息子に飲んでもらっても痛い場合、よくよく乳首を見てみると白い詰まりができていて、オッパイマッサージに行きました。

オッパイや乳首に圧をかけて、スポンっと抜いてもらい、そこからはビュービューオッパイが出てきて、痛みもなくなりました(*^^*)

それからというもの、乳首に白斑がしょっちゅうできるようになりました(>_<)両乳首のときもあれば、片方だけのときもあります。

自分で抜けるときもあれば、抜けない場合もあり、その時はオッパイマッサージに行きますが、一回で数千円かかる出費が痛すぎて(>_<。

みなさんはこのようなオッパイトラブル、ありますか??(*^^*)

コメント

?0代です夜露死苦

懐かしいです。
自分で抜けた時の達成感とスッキリ感😆
私はうっかりチーズ系の物を食べてしまうとすぐに詰まりました💧
ダメな時はダメなので、やはりマッサージ1回で3000円使ってました😢

• らら

らら

懐かしいですか(*^^*)早くそう思える時期が来て欲しいです💦💦
    ほんとにマッサージ代ってバカにならないですよね💦💦
    なるほど、チーズ系は乳製品ですもんね(>_<。
    自分で抜けた時、めちゃめちゃ達成感ありますよね♪( ´▽`)

• 9月14日