※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がストレス溜まってます🙃笑長文ですが語弊力ないです😭笑旦那は基本…

旦那がストレス溜まってます🙃笑

長文ですが語弊力ないです😭笑

旦那は基本土日休みで、
平日の仕事も18時頃には帰ってくるので
家にいる時は子どもと遊んでくれます!!
上の子がイヤイヤ期で
一緒に家にいるとそれはもう大変です🦖笑

旦那のイライラポイントは
・食べない
・寝ない
・うるさい です(笑)

まあ分かります。私もイライラします。🥺

最近ほんとに食べず
お腹空いてない〜いらない〜
が口癖だし、そのくせお菓子食べたがるし
夜も21時頃にはベットに行きますが
毎日毎日22時半までは余裕で起きてます🥲
あとは体力があるからとにかく
遊んであげなきゃだし
何か気に食わない事があると
泣き叫んでうるさいです!!!
これはもうあるあるですよね??
こういう時期ですよね?
とにかく毎日体力勝負で🔥🔥疲れます🥲笑

休日はコロナであまりどこにも行けないし
旦那もよくイライラしてます。
もちろん公園連れて行ってくれたり
散歩連れて行ってくれたりなどはよくしてくれてます🥺
が、あーイライラする!!ストレス溜まる!
とか言うのでこっちも更にイライラします😭

お子さんがまだ大変な皆さん
休日はどう過ごされてますか?🥲
旦那さんがイライラしてると
どう落ち着かせますか??笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは寝ないとダメな人なので、たまに休日に私が子供2人連れて出掛けてその間家で1人で寝かせます。
それか夫1人でクリーニングか夕飯買いに行くついでに、ちょっと外の空気を吸ってもらいます。
うちも協力的な方だと思いますが、疲れも溜まりますし、ずっと一緒にいるとどうしても息が詰まるみたいです😅