※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
家族・旦那

今朝旦那は8時半に起きて私が作ったご飯を娘に食べさせて洗濯物畳んで、…

今朝旦那は8時半に起きて私が作ったご飯を娘に食べさせて洗濯物畳んで、娘とちょっと遊んで今横になってます。
12時に出勤するのでまあ仕方ないかと思う反面、寝るなよとの思うのですが、皆さんならどう思いますか?

コメント

𖠋𖠋𖠋

お仕事で疲れてるなら仕方ないかなと💦
30分くらいで起こして仕事に行ってもらい、居なくなったら美味しいデザート買いに出掛けてイライラをなくします♡

お子様のご飯も食べさせてくれない、家事もひとつもやらないとかなら許せないですけどそこはやってくれてるみたいなので( ˊᵕˋ ;)💦

• めいりーマ

めいりーマ

私のことも考えてくださりありがとうございます😭行ったら何か買ってイライラ無くします!

• 6月26日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

ムカついたりしちゃうけど、ママと子供だけで好きな物買って食べて落ち着きましょ♡

私、いつもそうしてます(*•́‧̫•̀*)

イライラしてても時間もったいないのであえて子供と楽しく騒いだりして寝た事を後悔させたりもします😎

毎日子育てに家事にお仕事としていたとしたら本当にお疲れ様です♡*

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

充分ぢゃないですか??笑
今から出勤なんですよね?
仕事前にそこまでしてくれたら、
逆に感謝ですけど😊

• めいりーマ

めいりーマ

そうなんですけどね、なんかゴロゴロしてる姿みるとイライラしちゃうんです。

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

そんなにしてくれるの羨ましいです🤣

me

んー、仕事前なら仕方ないかなぁと(^^)
その時間までずーっとゴロゴロしてるなら蹴飛ばしたくなりますけど😂