※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒙古タンメン❤︎゛
雑談・つぶやき

最近義母苦手💦私の家に来た時にお邪魔しますの言葉もなく我が家のように…

最近義母苦手💦

私の家に来た時にお邪魔しますの言葉もなく我が家のようにスタスタ入ってくるし熱々のハンバーグやご飯をフーフーせず平気で上の子に食べさせるし勝手にチョコをあげるし💢💢💢
ほかにもまだまだあるけど!!!
どんなに親しくても礼儀だけはちゃんとしようよ、て思う。
『親しき仲にも礼儀あり』
まさにそれよ。

そして可愛がってくれるのは嬉しいけど
自分の子のようになんでも勝手にやらんでくれ✋
これやっていい?て聞くのが普通よね?!

ふぅ・・・少し距離おこうかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子の家感覚できてるんでしょうね!そこは、嫁の家でもありますよ🥺って言ってやりたい笑
ふーふーされても飛沫で気持ち悪いから冷めてからあげて欲しいですね。

• 蒙古タンメン❤︎゛

蒙古タンメン❤︎゛

コメントありがとうございます☺️

きっとそうですよね!!!
    旦那の家でもあるけど私の家でもあるってことをわかれ👊て言ってやりたいですね笑
    大の大人がみっともないですよね。
    子供らにはそんな大人になって欲しくないのでしっかり礼儀を学ばせます笑
    普通の人間であれば冷ましてから子供にあげますよね・・・。
    口の中をやけどしたら責任とれるんですかって話ですよね。

• 6月26日