※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
子育て・グッズ

シッピーカップのストローを洗う際、専用ブラシを使っていますか?100均のブラシが太すぎると感じています。洗い方やおすすめブラシを教えてください。子供にも使いやすいので長く使いたいです。

bboxのシッピーカップ使われてる方、ストローを洗いたいのですが、やはり専用で売られているブラシで洗ってますか?
100均とかでブラシがあればなぁと思って見に行ってみたのですが、やはりブラシがちょっと太いような気がして…

専用のはそこそこお値段するので、安く済めばいいなぁと思っているのが本音です😅(写真のもの)

どのように洗われてるかや、おすすめブラシなどあれば教えてください!

シッピーカップじたいは、子供も飲みやすそうで気に入ってるので、長く使いたいなぁと思ってます☺️

コメント

𝚗 ☁️

b.boxのブラシも持ってますがその辺で買えるストロー用のブラシで事足りてますよ〜!🙆🏻‍♀️

• なみ

なみ

コメントありがとうございます!
    その辺のストロー用ブラシで洗えそうですかね🥺?なるほど!✨
    100均で見たストロー用ブラシは少し太い気がしてて、シッピーカップのストローは細いかなぁと感じていたので決めかねてました🤔

• 6月26日
  • 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

これ使ってますが全然問題なく使えてます🙆🏻‍♀️💭

• 6月26日
  • なみ

なみ

わぁ!画像までありがとうございます❣️
    そうなんですね!!しかも安いですね!!✨
    同じの探しに行ってみます!アカチャンホンポにあるんですね!
    専用の買うか迷ってたので、教えていただき、めちゃくちゃありがたいです🥺💓💓

• 6月26日
  • 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

お役に立てたなら良かったです😊

• 6月26日
☺︎

専用のものじゃないですが安かったのでこれ使ってます👏🏻😊逆流しない作りな分少しブラシは入れにくいですが、問題なく洗えてます😊

• なみ

なみ

コメントありがとうございます😊
    なるほど!20本セットなんですね!単体にしたらかなりお得ですね🤔
    だけどこれは20本より少ない数で売ってはない感じですかね?
    数がもっと少なくてお安く買えたらなおありがたいなぁとは思うんですが、、、🤔🙄

• 6月26日
  • ☺︎

☺︎

楽天だと20本しかなかったです🥲💦

• 6月26日
  • なみ

なみ

なるほどですね😢
    買うとしたら20本の使い道悩んじゃいますね🤔💦笑
    教えてくださりありがとうございます❣️

• 6月26日