※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

離婚後、子供を扶養に入れている方の年収が14〜16万で、ボーナスも30万ほど。同じ年収の方は母子手当どのくらいもらえるでしょうか?申請は来週月曜日に行い、通れば7月から支給される予定です。

母子手当について

離婚してから私の扶養に子供を入れて
年収は月の手取りが大体14〜16万で
ボーナスが年に2回で合わせて30万くらいなんですが
同じくらいの年収の方
母子手当どのくらいもらえてますか?
先月離婚して申請は来週の月曜日にいくんですが
申請が通ったら7月分からで9月支給。で
あってますか??🥲

コメント

はじめてのママリン

ほぼ満額もらえてましたよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じくらいの年収でですか?!😳

    • 6月26日
  • はじめてのママリン

    はじめてのママリン

    私も月に15万程度、ボーナスが年に2回で同じくらいでしたが、ほぼ満額でしたよー!
    4ヶ月に一回15万ほど支給されてました!

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    離婚してから子供は自分の
    扶養にいれましたか??🥲

    それと申請して
    決定通知がきてから支給ですか?

    たくさん質問すみません🙇‍♀️

    • 6月26日
  • はじめてのママリン

    はじめてのママリン

    もう昔の話なので覚えてないのと
    困らない程度の貯金があったのであまり手当をあてにしてなかったので😭
    子供は自分の扶養に入れましたよー!

    • 6月26日
IA

年収で考えたら320万〜350万くらいでしたが子供1人で年収の上限に引っかかり1円ももらえなかったです(・・;)