※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
サプリ・健康

私が水曜日から胃腸炎になり、木曜日に病院にかかったのですが、なんの…

私が水曜日から胃腸炎になり、木曜日に病院にかかったのですが、なんの検査もなく整腸剤と解熱剤を処方されただけでした。

それから微熱と頭痛、酷い下痢、胃痛、腹痛が全く治りません。

下痢のせいで睡眠も取れずです。

同じ病院に行くか初診で予約なしで時間のかかる他の病院に行くか、様子を見るべきなのか、、

皆さんならどうしますか?😭

コメント

アーニー

他の病院に行きますね。
今までの経緯を紙に書いていきます。

  • ゆきな

    ゆきな

    回答ありがとうございました!
    熱があったので他の病院には断られてしまい、同じ病院に行ってきました😭

    • 6月27日
なまこ

初診料がかかってしまうので、同じ病院で違う薬を貰いに行くと思います💦
下痢は辛いですよね😭
でもウィルス性だと出し切らないと治らないので、病院側は整腸剤しか出せないのかもしれません💦
子育しながらだと辛いかもしれませんが、無理をなさらずお大事になさってくださいね💦

  • ゆきな

    ゆきな

    回答ありがとうございました!
    同じ病院で検査してもらい、別のお薬をもらってきました😊

    • 6月27日