※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️💚
妊娠・出産

パジャマの交換ペースについて相談中の方がいます。安静中で毎日シャワーOKだが、パジャマは上は毎日、下は2日おきに交換している。2~3日同じでも大丈夫か悩んでいます。

切迫早産で入院中の方!

パジャマってどれくらいのペースで変えてますか?

現在切迫早産で入院中です。
有難いことに安静度が低いので毎日シャワーOKです。
いつ安静度が変わるか分からないので今のところ毎日シャワー行ってるんですが、パジャマは(スウェットにTシャツですが)上が3着、下が2着のみなので毎日交換するとすぐ洗濯しなきゃいけないので、今は下は2日おき、上は毎日取り替えています。それでも2日に1回のペースで洗濯しないといけなくなるので面倒で😣💦
毎日シャワーしてるのに2~3日上下同じでも何ともないですかね?😣💦パンツ、ブラ、Tシャツの中に着る肌着は多めに持ってきてるのでもちろん毎日変えています!
洗濯もお金かかるし洗濯機がひとつ上の階なのでなるべく動きたくもなく😅

何日か上下同じでも大丈夫ですかね?😅💦

コメント

ままり

私はシャワー3日に一回だったので、3日着てました!大丈夫です!笑笑

いちご

同じく3日同じの着てます😅
看護師も毎日違うので、いいか!って感じです😁

⛄️💚

コメントありがとうございます🙇‍♀️!!
やっぱりそこまで気にしなくて大丈夫ですよね!笑
洗濯も面倒なのでインナーは変えましたよっていう念を送りつつ3日くらいは同じのきちゃいます😜✨笑

ありがとうございました!!