※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanan
ココロ・悩み

昨日PCR検査を受け、コロナの可能性が不安。症状は咳や味覚障害。会社や子供にも迷惑かかる。

コロナですかね、、?
昨日PCR検査を受けて結果待ちなのですが
不安でたまりません。
症状は 咳、鼻水、鼻詰まり、頭痛、軽い味覚障害、嗅覚障害です。
もしコロナだったら会社の人にも迷惑がかかるし子供達も保育園に行っていた為皆さんに迷惑がかかってしまいます本当に怖くて堪りません、、

コメント

はじめてのママリ🔰

不安ですね😂

今は結果を待ちましょう!
大丈夫だったとしてもその症状だともしもの時もあるので私なら自宅待機します。

• nanan

nanan

コメントありがとうございます!
    不安です😭そうですよね💦
    陰性だとしてもこれから何日間かは自宅待機しようと思います、、

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く連絡くるといいですね。
    落ち着かないですよね‥💔

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったですね😊
    症状的にも気になるところだと思うのでお家でゆっくり過ごしてください😊
    早く世の中が落ち着くといいですよね! 

• 6月27日
  • nanan

nanan

良かったです😭
    早く落ち着いて子供達も伸び伸び育てたいですね😢
    ショッピングモールの中で働いてるのでもし自分がコロナにかかってしまったら営業停止になってしまう可能性あってホッとしました💦
    お話聞いてくれて嬉しかったです!本当にありがとうございます😭🤍

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!

国民達が不要不急の外出控えて行動すれば、リバウンドもしないだろうし、感染者も落ち着くとおもうんですけどね〜😂

• 6月27日
  • nanan

nanan

もう完全に緩んでますよね😇
    埼玉でお仕事してますが東京からのお客様多くてびっくりです🥲
    もう頑張らなきゃいつまで経っても落ち着かないのになあ、、難しいですね😭
    今の小学生達は遠足に行けなかったり色んな人が我慢してる中でオリンピックって😓

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに。。。
    耐える時耐えないと永遠とこれが続きますよね😂💔

もっぱらコロナ始まってから自粛生活送ってまーす🙌💦

ほんとに、子供達は我慢すること多いのに、なぜオリンピックができるのか本当に不思議です。
    第五波もオリンピックできますよね!目に見えてる言い訳を国はどう対応するのだか😂

• 6月27日
  • nanan

nanan

永遠になんて勘弁してほしいですよね😇!
    早くこんな時期もあったねって言えるような世の中に変わってほしい、、子供達が可哀想で仕方ないですよね😢

馬鹿らしいです本当。
    絶対来ます!目に見えてます!たしかに🥲🥲
    言い訳なんて聞きたくないからもう外に出るのもしっかり制限してなんかしら法律化して頂きたい!
    こんなズルズル緊急事態宣言とか蔓延防止とかやってたって桁変わってないなら意味ないですよね🙂💦

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

法律!本当に!法律作る時間ありましたよね!、この一年半も期間あったんですし、💔

オリンピック延期してくれるといいんですけどねー、💔
    オリンピック見に来る人多いみたいですし、😱😱😱

良い歳した大人達が情けない🥲

• 6月28日
ママリ

不安になりますよね😭
ただ、今は、結果を待つしかないかなと思いました。

nanan

今日結果の電話が来ましたが陰性でした💦とりあえず一安心ですがもう少し様子見てみようと思います!ありがとうございました😢💦