※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日焼け止めは赤ちゃん用ではないけど、顔を触る子供に使っても大丈夫ですか?

子供がいますが、日常生活でこの日焼け止めを「大人の自分に」ぬっていても大丈夫だと思いますか?一応ノンケミカルですが赤ちゃん用ではないので わたしの顔を触り多少舐めたりすることはあると思うので💦

コメント

ママリ

大人でも子供でも使えるノンケミカルUVなので大人が使っても大丈夫です🙆‍♀️
めっちゃバズってて手に入らないですよねーこれ🥺
ちなみにノンケミカルじゃなくても多少舐めてしまうくらい問題ないです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨✨
    本当に安心しました❣️
    ね〜人気ありますね♪ラッシュポゼと迷いそちらもサンプル取り寄せましたが育児中にラッシュポゼお高くて😭笑
    こちらもけっこう使用感よかったです❗️
    今まですっぴんで赤ちゃん用日焼け止め使ってたんですが、
    多少 多少 塗る日焼けどめくらいでもテンション上がるようなもので育児したいなとも思い…買ってみました💕

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

ちなみになんですけど、これ下地にしたら化粧崩れとかどうですか?
    混合肌なのでTゾーンとかテカるかなーと思って買うか迷ってるんです😂

• 6月26日