※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

義姉の誕生日会が延期になり、体調不良で参加できずLINEで謝罪したが、義母からは理解が得られたのに対し、義姉からは無視されている。自分が手伝いに行く予定だったため、気まづい気持ちになっている。今後の対応について悩んでいる。

聞いてください😭

義姉(旦那の兄の嫁)が義母の誕生日会するとか
言いだして、初めは6月頭だったのに
義姉の娘が部活とかで延期→延期て感じで
こっちもかなり振り回されて
結局、明日になりました💦

次は私が熱と頭痛等で体調が悪く
とても行ける状態じゃないので

義母と義姉にLINEで
私が体調不良で行けないので
旦那と息子だけ行きます
本当にごめんなさい
頑張って早く治しますと連絡しました💦

義母はすぐ、大丈夫?無理しないで💦と
連絡ありましたが、義姉は既読無視。

私が元々、手伝いに行く予定だったから
腹立ってるんですかね?

そんなんだったら、自分から提案せんかったら
良かったやんて感じなんですけど

どう思いますか?
このまま返事なかったら今後
会うの気まづいんですけど。。

コメント

もな💅🏻

義姉にも個別でLINEしたのに無視ってことですか?それは感じ悪いですね😭😭

  • mama

    mama


    そうです💦
    いつも30分以内には絶対
    返事くるんです。。

    体調不良も嘘だと思われてるのかなと思って💦

    • 6月26日
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    怒りを既読無視で示してるんですかね?笑
    ほっとけばいいと思いますよ。
    体調不良なのは仕方ないし、子供と旦那は行くと言ってるんですから👀

    • 6月26日
  • mama

    mama


    ですよね(笑)
    私が手伝いに行く予定
    やったから腹立ってるんかなとか(笑)

    今後、会う時気まづすぎて😭

    • 6月26日
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    この前はすいませんでした〜程度に会ったら形だけ謝っておけばいいですよ👀

    • 6月26日
  • mama

    mama


    ありがとうございます
    ですよね😭そうします😭

    • 6月26日
はじめてのママリ

放置でいいと思います😅💦
今後会ってもいつも通りで。

用事があるとかじゃなく体調不良なのにそんな事で返信しないとか幼稚過ぎて距離置きたいレベルです💦

このコロナ禍に誕生日会するのもどうかと思うので😅

  • mama

    mama


    ありがとうございます
    返事なかったらもう今後
    会わなくていいですかね?💦

    私は30代で義姉は40代なのに大人気ないですよね。。

    誕生日会とか提案する意味が分からなかったです

    • 6月26日