※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃくいも
子育て・グッズ

息子が喘息持ちですハウスダスト、ダニはアレルギー検査で陰性で犬とス…

息子が喘息持ちです
ハウスダスト、ダニはアレルギー検査で陰性で犬とスギ花粉が陽性でした

4月に風邪を引いたのとスギ花粉もあってか風邪が治ってもしばらく咳だけが長引き、今も1日に何回も咳をします。
ゼーゼーはするものの本人は苦しくないみたいで吸入などはした事がないです。キプレスとシールのみ

また、私自身喘息が無知で吸入した方がいい時としなくて平気な時の見分けもつかず今に至ります

布団は週に一回は干し床吹きしています
リビング、それに続く和室の子供部屋はおもちゃも多くてそこまでできていません..
毎日の簡単な掃除機くらいです

ゆくゆくは赤ちゃんのお世話をするのに和室のおもちゃを二階部屋に移しすっきりさせたいと思っているものの..
物が多くて進みません(TT)

なんだかリビングにいる時の方が席が多い気がして..
でもハウスダストは陰性だし..

私が汚くしているからかなぁとか息子が大袈裟なのでは?とか色々滅入ってしまいます。。

喘息持ち方、お子様お持ちの方掃除機以外で何かしている事ありますか?

コメント