※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま🎶
家族・旦那

ふと思ったんですが、旦那が今日友人の話を聞きに飲みに行くみたいです!…

朝から愚痴すみません💦

ふと思ったんですが、旦那が今日友人の話を聞きに飲みに行くみたいです!(友人とは同じ職場で辞める話かもしれないと言ってました)
それでふと思ったんですが、男性は子どもが居てもお構い無しに予定を伝えて飲みに行く。

でもこっちは子どももいるし予定も何も夜はあまり出かけられない……。
旦那はいつでも行ってきなよと言うんですが、子どもは?と聞くと一緒に実家に行くと言います!義実家は車で30分ほどです!
自分の実家は県外のため全然行けません(><)
なんかモヤモヤしてしまって💦
返事を濁らせると、そんなに行ってないのにと言ってきて更にモヤモヤです(´;ω;`)

朝から長文すみません😭

コメント

しおり

うちは両方の実家が遠方なので、わたしがどこか行くとなると夫が1人で見ることになります。

先日出産しましたが、保育園とファミサポに頼りはしましたが、夫が1週間1人でお世話してくれました。

今度は8月にわたしの職場の健康診断があり、2歳と1ヶ月の子ども2人を夫が1人で見てくれます。

せっかく、行って来なよと言ってくれてるので、ぜひ、行ってみてください。
そしたら、行ってもいい?くらいの打診をするようにはなるかもしれません。

でも、母親って子どもに対する責任感が強いから、そう言われてもなかなか外に行きづらいんですよね😅美容室とかはもう行きました??

• ままま🎶

ままま🎶

美容室は行きました!
    旦那は子供を連れて少しの時間実家に行ったそうです!

• 6月26日