※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま
家族・旦那

愚痴?悩み?になります。嫌な方は避けて下さい。どうしても旦那を受け入…

愚痴?悩み?になります。嫌な方は避けて下さい。

どうしても旦那を受け入れられない自分がいます。
旦那が歳下で若いということもあり、夜の営みを
かなり欲求されます。ひどい時には私に何も言わず
寝てる間触ってきます。それが気持ち悪く思うし、
まさに昨日の出来事で、寝室から一人離れて寝ました。笑
やりたいお年頃なのは分かります。
それが嫌だと話しても空気が重くなる一方ですし、
やはり心を鬼にして嫌な事を伝えていくべきなのか。。。
離婚できたら〜とかなんでこんな人を選んでしまったのだろうか、、、と自分で選んだのに思いたくないことが頭をよぎってしまいます。😅
妊娠した時から夜の営みを断ってきたので
やらせてあげたいという気持ちはあるのですが
拒否反応がでてしまいます。

そして自分は甘えられたらまだ良いんでしょうけど
上手く頼れない、甘えられない自分もいます。
そして旦那を頼りたくないという思いもあります。
どうしたら頼りたくなる旦那を育てられるだろうか。。。
どうしたらいいのだろうか?
子育てよりも手がかかりそうです😓
やはり自分が上手に甘えられるようにした方が早いのか、、、

あぁ〜家にひとりで娘を見てる時間が一番幸せ。
奴が帰ってきてからストレス。話が噛み合わん。疲れる!!!!!

話がまとまらず、すみません。

コメント

ラララさん

同じ悩みを持っています。
うちの主人も年下で毎日でもしたい人。例えこどもが隣で寝ていても、胸を触ってきたりなめたり…

みんなが熾きていてもすきあらば触ってきたりでうんざりしています…
やめて!とか散々言えばふてくされ、不機嫌な態度になります。それを見るのもストレス💢
私は女とゆうより母親になっていて、やらなくてもいいって気持ちが強くて…

  • 新米まま

    新米まま

    コメントありがとうございます。
    もうほんとに不機嫌な態度
    うんざりです。
    男はいつまで経っても男なのですね。

    ついこの間、貴方ももう一児の父親なのよ?と言った事もうちの場合は忘れていそうです。。。

    • 6月26日
はじめてのママリ

私もそんな感じで下の子妊娠してから拒否してるので、3年経ちましたよ😂
先月、ついに我慢の限界なのか襲われました😂😂

それまでは何故したくないのかをちゃんと話してましたよ😊
触られる事もストレスだったので言ったら触るの控えてくれてました。

夫婦なのでやはり話し合うのが1番かと思います!
気持ちの問題なので拒否してばかりだと相手もよく思わないので落ち着いて話してみてはどうですか?✨

  • 新米まま

    新米まま

    コメントありがとうございます。

    伝えているのですが
    忘れてしまうのか、
    すぐ手を出されてしまいます。
    何回も言うのも疲れます(;_;)

    • 6月26日
なむ

どうしても したくなく
誘われる度に嫌な気持ちになるので
あれば私なら風俗行っても
いいよ!って言っちゃいます😭

  • 新米まま

    新米まま

    コメントありがとうございます。
    妊娠時に言いました!
    お金も払うから行ってきていいよと。
    しかし、それもダメでした。。。😭

    • 6月26日
ママリ🔰

現在進行形で同じ悩みです😢
もう気持ち悪くて気持ち悪いくて、夫が帰ってくる時間になると動悸がして手が震えてくるレベルです。

ひとつ違うの夫がかなり歳上ということです。おじさんなのに性欲があって本気で気持ち悪いです🤮

子どもがやっと寝た!と思ったと同時にくっついて来て本当に無理です。私に腕枕して子どもが寝てるのに、そんな気になれるわけがない。

もう50くらいなのに、いつ枯れるんですかね。
60になっても70になってもこのままだったら…と思うと死にたくなります😢

  • 新米まま

    新米まま

    コメントありがとうございます。
    歳のせいではないみたいですね😣
    子供が寝たら自分のやりたい事ややらなきゃいけない事とか落ち着きたい時だってあるのにすぐくっついてくるなんて無理です。。。
    私だったら突き離しますね(笑)

    • 6月26日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    男は死ぬまで性欲があるのかもしれません😫
    気持ち悪いので拒否してます。笑
    子どもの寝顔をみて癒される時間を奪わないで欲しいです😅

    誘われる度に拒否反応が激しくなり悪循環ですよね😢

    • 6月26日
luv❤︎*。

その気持ちすっごく分かります。
私は妊娠が分かった時点で拒否反応が出ててしまい…受け入れる事ができませんでした。
触れられるのも嫌でキスもしたくなくてとにかく距離をとっていました。実家が目と鼻の先だったのと悪阻が酷くどうにもならなかったので実家に避難してました。
もう顔見るのも嫌でご飯は旦那が居ないうちに届けたり、家事も旦那居ない時間にやりました。
少し距離をとれば落ち着くと思いましたが落ち着くどころかますます気持ち悪くなりました。
旦那は年上でしたが性欲が強く毎日でもやりたい人で、私が悪阻が酷くて無理、そうゆー気持ちになれないと言っても出来ない事に腹を立て嫌味言われたりしました。
それに耐えられなくなり2人目がお腹に居る時に離婚に至りました。