※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
子育て・グッズ

母乳育児後、おっぱいの変化に不安を感じています。30歳でフェロモンの経験もないです。このままのおっぱいで大丈夫でしょうか。

椎茸みたいなおっぱいになりました。断乳してからAカップレベル、色素沈着、下の方に乳首がついちゃってます。

はじめての母乳育児だったので、ここからおっぱいがどう変化するのかわかりません。30歳です。歳も関係するかなとは思います。

フェロモンの出るような経験は育児で忙しくカリカリしてるのもあって、全くといいほどありません。

こんなおっぱいで、大丈夫でしょうか。このまま歳を重ねるのでしょうか。
カテゴリさえわかりません。すみません。

コメント

a

1人目 完母で一年すごし、
断乳直後はおっぱい死んでましたが、数ヶ月したら少しマシになりましたよ😇少し。ですが 笑

• mommy

mommy

まだ2ヶ月しか経っていないから今はしかないでしょうか?

本当、ハリがなくて、靭帯伸びたーって感じです。温泉とか行けないレベルです

• 6月26日
  • a

a

確かですが、、3ヶ月くらいしてから
    若干マシになったかな?って感じた気がします!

ぺにょぺにょのAから、AよりのBカップになったレベルでしたが😂

授乳期の大きくなった胸からの、
    乳腺とか紛失したんか??ってくらいスカスカのおっぱい 辛いですよね

• 6月26日
  • mommy

mommy

なるほど、、、私がまさにAです。
    毎回びっくりしてしまいます💦

何もケアしてないですが、よくなりますよね?あまりまめでないので放置です。そして見たくないので見て見ぬふりです笑

• 6月26日
ひーな

母乳やめるといっきに萎んで、スッカスカでハリもなく見るも無惨な姿になりました😭
元々Cあったのに、産むたびになくなり、2人目卒乳後にはAもないくらいにペッタペタ😭
1人産むごとに1カップずつマイナスされて、もはや、えぐれてるんじゃないか?とさえ思いました😭
女としてのカケラも残ってない😭
と絶望しましたが、半年程で多少戻った気がします💦
3人目の後は数年かかりましたが、元の大きさまで戻りました😊
が、ハリはどこかへ置いてきたみたいで、ふにゃふにゃです😅

• mommy

mommy

半年ですね!!参考になります。
    ありがとうございます✨

なんか、全て持ってかれた感じですよね笑笑

• 6月26日