※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1♡
子育て・グッズ

男の子を育てていて、かわいいと思う瞬間や良いところを教えてください♡


男の子のお母さんをしてる方(﹡´◡`﹡ )
ご回答よろしくお願いいたします!

男の子を育てている中で
これがすごくかわいいとか
ここがいい!とか
のろけをきかせてください♡

コメント

rainbow0817

どんな仕草もかわいいです。
うちの子はお腹すいたときぐらいしか泣かない子で、一人遊びしてるかと思ったらいつのまにか寝てたりしてて、かわいいですよ。

ヒップ

ママ、ママと甘えんぼうですよ〜💕
そして思いやりが周りの女の子よりあると思います💕
『鬼が来たら僕が守ってあげるから‼️』って言われた時はメロメロになりました😍

なちゅママ

汚い話ですが、
オムツ替えのときに
足持ち上げてたら
おしっこしちゃって
男の子なので足を持ち上げると
シンボルが上に向いちゃって
顔におしっこ
かかっちゃうんですが、
すっきりしたのか
ニコニコしてます(笑)

そのせいで着替えとか
色々大変だけど
笑ってるから吹き飛びます♡

deleted user

女の子はまだ赤ちゃんなのでわかりませんが、男の子は手がかかる気もしますが、とにかく純粋です!
そして、些細な変化も気づいて褒めてくれます(^^)
髪を切ったり、新しい服を着てると、
お母さんかわいい〜❤️
って言ってくれるし、花とか石とかいっぱいプレゼントしてくれます(^^)
お父さんにはしません!
最近は、ニュース番組とかでバックとかがトレンドのファッションが紹介されると、
お母さんこれほしい?じゃあ⚪️⚪️くんが1人で買ってきてあげる!
って言ってくれます⭐️
そんなこと言われたら、他のことで怒ってたとしても
ま、いっか(^_^;)
ってなっちゃいます💦
やんちゃですけどね〜(>人<;)

粋葵

男の子2人のママしてまーす。

長男の時は必死すぎてあまり覚えてないのですが、次男は初め男の子っていわれたときは、ショックでしたが、エコーよお顔みて惚れ。

最近では、ママーチュ♡っていって、チューしてくれます(^^)

口にチューは、やめてほしいんですけどね。

あとは、男の子は優しいですね!
長男は特にしっかり?泣き虫ですが…していて、次男の相手もしてくれたり。私の体調も気遣ってくれます(^^)

粋葵

鬼がきたらやっつけて、守ってあげる(>_<)

ママ、かわいー☆

など、旦那が言わないことを本気でいってくれますよ(^^)

メロメロです

nao⋈妊活中

はじめまして◡̈*

男の子2人のママをしています♡

上はもうすぐ5才ですが、まーーーー可愛いですよ(〃艸〃)♡笑
ママが1番かわいいとか、ママと結婚したかったのにとか、とにかく小さい恋人です♡
時に逞しくゴキブリを倒してくれたりもしますし、新しいヘアスタイルにはすぐに気付いて、かわいい〜と褒めてくれます♡

次男はまだ1才9ヶ月ですが、こちらもそれはそれは可愛いです♡長男が可愛すぎて次も絶対男の子がいい‼︎と思っていたら本当に男の子でとても嬉しかったです✧*

よく、男の子のお洋服は可愛いのがないから女の子がいいという話を聞きますが、わたしはそう感じたことは全然ありません(〃艸〃)♡
なぜって、男の子のお洋服って、だいたいがぞうさんとかの動物系か乗り物系、わけのわからない英語系なんです(〃艸〃)♡それが逆に笑えて可愛いんです♡

のろけすぎてごめんなさい‼︎笑

お腹の中のお子さんは男の子なのでしょうか⁉︎
きっと想像以上に可愛くて可愛くて旦那様への興味が薄れる日も近いですね(〃艸〃)♡笑

空色のーと

二人目のつわりで、トイレで吐いたりしてると、ダッシュで付いてきて心配そうに見てくれるところです(*^^*)

優しいなぁって♥️
こちらが涙目で息子を見ると、ニコッて笑ってイイコイイコしてくれるときなんて、食べちゃいたいくらいカワイイです!

1♡

おりこうさんな
男の子ですね♡
いつのまにかねてるとか
かわいすぎる( ; ; )♡

1♡

甘えん坊〜!
いいですね♡
男の子うまれたら
鬼きたよ〜とかいって
からかいたいです笑

1♡

オムツ替えのときに
おしっこ!
いつでるかわかりませんもんね!
にこにこしてる
男の子みたい〜(﹡´◡`﹡ )
ぜったいかわいい❤️❤️

1♡

えー!
変化に気づいてくれるとか…
かわいいとか言ってもらいたい!
めちゃくちゃかわいいですね!
おかあさん大好きなのが
つたわってきます❤️

1♡

男の子ふたり!
羨ましい!!!
長男くんと次男くんが
仲良くしてる様子を
想像したらもう…
きゅんきゅんして
やばいです( ; ; )❤️

1♡

男の子ふたり!
羨ましい〜(﹡´◡`﹡ )❤️
小さい恋人!
お洋服よくいいますよね〜
わたしもそれおもってました笑
ぞうさんとか
ぜったい着せたい!!笑
お腹のコは男の子と
いわれています❤️
もう嬉しくて嬉しくて
たのしみでしかたないです❤️

1♡

や…やさしい( ; ; )❤️
つわり中にそんな
やさしい子がそばにいたら
癒されますね!
かわいすぎる( ; ; )ー!!

ゆいくんママ

6ヶ月の男の子のママしてます(´・ω・`)

もーとにかくかわいいですよ (。-`ω´-)
男の子女の子に関わらず手のかかるこはかかるしかからないこはかからないですよー♡

うちの子は生まれた時からあんまり泣かなく
グズグズはするけどww

今なんて朝起きたら一人で遊んで横向いておはようって言うとニコーって笑います♡
もー食べちゃいたいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ザト

女の子は精神的な発達が早いからか、1歳ですでに生意気だったりしますが、男の子は良い意味でいつまでも子どもです(*´艸`*)
とても純粋で、愛情に貪欲で、私が一途に追いかけられるので、完璧な彼氏のような存在です♪

ぷいちゃん

どの仕草も可愛いです!
でも、突然
ご機嫌になり笑いだしたり
泣く直前わ物凄く可愛いです♡!

controlbox

つかまり立ちができるようになってから、おっぱい欲しい時は、立ち上がっておっぱいに顔を埋めてぐりぐりするようになりました♡
おっぱいそんなに出てないんですけどね 笑 将来が心配っっ 笑

まいまい!

寝る前に大好きだよ〜って言ってたら
ふとした時に、
「ママー?大好き愛してる(´∀`*) 」
って言ってくれます(笑)

悪阻が酷かったときは大丈夫?って
背中さすってくれたり
痛いの痛いのとんでけーって
やってくれます((´∀`*)

me2rara

7ヶ月の赤ちゃんのママです(*^^*)
最近はつかまり立ちをするようになったあたりです。
寝返りもゴロゴロしまくって
めが離せませんが、
最近は「まんまんまんまん…」
と、ママと言ってるかのような
言葉を発したり、
たまたまですが「ヘイヘイヘーイ!」といった日もありました(笑)
生後2ヶ月頃は
「あちー!」って言ったように聞こえて
旦那と2人で大爆笑しましたよ(^v^)
あとは、離乳食もりもり食べるので
あげるときに口を開けて
早くくれと言わんばかりなのが
かわいくてたまらんです💕

Haru mama♡

4ヶ月の男の子のままです♡
最近ミルクを作るのに少し離れたり
お風呂にはいったりすると
呼んでるかのように叫ぶようになりました(♡´艸`)
お風呂にはいってあがると
泣いちゃってて
ここにいるよー?と顔をみせると
すぐに泣きやんで満面の笑みで
きゃっきゃ喜んでます(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
旦那は毎回毎回大変ですが
可愛すぎて毎回その笑顔を
見るのが楽しみです(笑)