※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

主婦の方の美容室通いについて、産休や育休中は毎月行くのがもったいないと感じている。三か月に一度ぐらいに減らしてもいいか考えている。

主婦の方、産休や育休中の方美容室ってどれぐらいの頻度で行ってますか?
毎月行ってたんですがほぼ家にいるので毎月行くのはもったいない気がして。。
三か月に一回ぐらいにしようかと思ってますが髪色も暗めにしてるのでそれ以上行かなくてもいいかなと思ってきました😱笑

コメント

🍑🍒

髪の長さはどれくらいですか?
私はロングなんですが、前から3ヶ月に一回くらいです。
いや、独身の頃はもっと行ってたかもですが🤣

はじめてのママリ🔰

本当は月一で行きたいです🥺
でも預け先がないので
3ヶ月に1度行けるか行けないかくらいです😖
家に居ようが髪の毛毎月染めるだけでモチベが全然違うので勿体ないと思いません🥺

初めてのママリ🔰

私この前1年半ぶりに髪の毛切りました😂😂行こうと思ってたらコロナが流行り始めてそうこうしているうちに妊娠発覚して、、て感じでズルズル行くのがのびてしまい😅

カラーをしてた頃は3-4ヶ月に1回行ってましたが今は染めてないので全然行かなくなりました🥲

本当はトリートメントとかヘッドスパとか行きたいんですけどね🥲

ママリ

育休中です!

セミロング、ロングなら1ヶ月半〜2ヶ月おき、
ショートなら1ヶ月〜1ヶ月半おきに行ってます😊

前髪短めが好きなのでこれ以上間隔開くと目に突き刺さって耐えられないのでこんな感じです笑

私はわりと出歩くタイプなのと、美容院に行って良い感じにしてもらうと日々のモチベーションも上がるのでわりと行っちゃってます🤣
もったいないですが笑

🐼たれぱんだ🐼

3ヶ月に一度くらいですかね😊
カラーしてる間に子供たちも無料で切ってくれるので、子供も伸びてきたかなーってなったら行ってます😊

はじめてのママリ🔰

2人目を産む前に2年ぶりに行きました😭
夫は見てるから行ってきていいよと言ってくれてましたが、何となく不安で🤣