※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

皆さん20代半ばの旦那さんの誕生日プレゼント何をあげましたか?家事がで…

皆さん20代半ばの旦那さんの誕生日プレゼント何をあげましたか??

家事ができない事だけが不満だった旦那。

2人目が産まれてから私が下の子に授乳しながら上の子の相手をしている間に、洗い物してシンクの掃除して排水溝のゴミ集めて掃除まで全部してくれるようになり、、、
私がお願いしなくても洗濯機が止まる音がしたら自分から干しに行ってくれるようになり、、、

もう本当に旦那、急成長です🥲✨✨
その毎日の感謝も込めて何か良いものをあげたい!!という気持ちはあるんですが、旦那は最近自分の物は何も欲しくなくなったな〜と言って、お小遣いは子供達のおもちゃやお菓子に消えている状態で、何をあげたら喜んでくれるのかも分かりません😭

コメント

ママ

なんて素敵な旦那様でしょう…!
お仕事によるかもですが革靴とかバッグとかお仕事に使えるものだったり、趣味のものだったりをプレゼントしますー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️
    怠け者の私にはもったいない旦那です🥲💦
    やっぱり趣味の物関連も良いですよね🥺✨
    ちなみにあおさんは旦那様と一緒に買いに行ってますか?あおさんが選んだ物を当日プレゼントしてますか??

• 6月25日
  • ママ

ママ

私の夫は30代ですが、前回はブランドの下着やハンカチなどをあげました。そういった小物だったら私が選んでプレゼントしますが、夫のほうが詳しいものであれば夫と一緒に行くかもです😚

• 6月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブランドの下着も良いですね🥺💕
    子供達とのリンクコーデ+ブランド物の下着をプレゼントしようと思います☺️✨
    詳しくありがとうございました🥺💕

• 6月26日
  • ママ

ママ

リンクコーデ可愛いですね😍
    旦那様きっと喜びますねー!

• 6月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供溺愛なので喜びそうです🥺💕
    自分の事は蔑ろすぎてボロボロの下着履いてるので下着も喜ぶはずです🤣💕
    とても参考になりました🥺✨

• 6月26日
ママリ

何がいいですかね…息子さんとリンクコーデできる服(Tシャツとロンパース)とか、スニーカー(サンダル)、スマートウォッチとかどうですかね?スマートウォッチも安くでありますし…⌚✨

うちの旦那さんと息子は誕生日1日違いなので、来月がお誕生日の2人にはNIKEのTシャツとキャップをあげます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️
    リンクコーデいいですね🥺✨✨
    子供達溺愛の旦那なので子供達とのお揃いが1番喜びそうです💕
    早速リンクコーデ探します🙇‍♀️!
    本当にありがとうございます🥺

• 6月26日