※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
お金・保険

主婦でパートになり、クレカ情報を変更したい。10年間問題なく利用しているが、パートになると更新審査が心配。同じ経験の方、セゾンカードVISAで更新通過している方いますか?

クレカについて質問です!

今メインで使っているクレジットカード、
私が独身時代に作り、来年更新なのですが
いま主婦でパートになっており
クレカの情報も以前正社員で勤めてた会社から
パート先に変更しています。

前の更新時は正社員だったのですが
今回はパートで、更新されるのか心配で、、

10年前に作り、一度も滞納なく引き落としして
毎月の生活支払いで10万以上は使っています。

10年問題なく使っていようが
正社員からパートなど変更があると
審査的に難しくなるのでしょうか。。

同じようなパターンでカードの更新
問題なく通過してらっしゃる方いますか??🥲

ちなみにセゾンカードでVISAです。

コメント

私は正社員から無職(妊娠で退職)になったとき、限度額200万から30万に減りました😅
まぁそんな使うことなかったんで問題ないけどなんとなくショックでした😂

更新はされると思いますが、限度額は下がることはあるのかなーと思います🐻

チョコ

大丈夫だと思います🙆‍♀️
私、今持ってるカード全部働いてた時に作ったカードで何の問題もなく毎年更新してます。しかも、仕事辞めて3年経って現在専業主婦ですがカード情報の変更すら一切してません…😅

はじめてのママリ🔰

同じパターンではないですが、、、😅

年収3〜400万なのに私のカードで全部払ってるので毎月20万ぐらい支払いをずっとしてたら、ゴールドカード申請した時に枠が200万になってました。

利用履歴があればそれなりに考慮されると思うので、減額されたとしても月10万の支払いができない額にはならないかと💦😅

いくつかのカード会社は旦那の年収も聞かれました!

優龍

これからも
同じように問題なく使っていけば、
大丈夫です。

カードの更新をされないとき
というのは
滞納を連続でしてしまうときくらいです。
収入が変わろうとも
支払いを問題なく続けていれば、更新は必ずされますよ。

問題なかったです!専業主婦だと言うことで電話で確認され、夫の収入伝えました。使い続けてるのもあってイオンカードはゴールドになったし限度額も上がりましたよ〜!