※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

3歳の長女が寝る前にトイレに行かせるのを忘れた。起こすのは可哀想だし、おむつを考えている。おむつはかすべきでしょうか?

緊急です😂🙏🏻

3歳の長女が20時頃寝たんですが、そういえばトイレに行かせるのを忘れてました😭💦

とりあえずバスタオル畳んで腰のあたりに2枚引いたんですが、、、、
起こすのは可哀想すぎますし、今トイトレ完了から2ヶ月で毎日ちゃんとトイレ行ってから寝かすので、トイレでまだ夜中起きたことないのでドキドキします🤣💦

いっそのことズボンの上からおむつはかそうかなと思うんですがどう思いますか?🥺💦

コメント

とも

防水シーツとかもないですか?💦
ないならオムツはかせます!

  • ゆゆ

    ゆゆ

    それが持ってないないんですよー、、😭
    ですよね!🥺はかせちゃいます!!🤣

    • 6月25日
ちぃ

防水シート引いておくのはどうですか?
起きなければそっとおむつに着替えさせるとか。ズボンの上からだと万が一おしっこ出た時に洋服に染みて太ももらへんとか気持ち悪くなりそうです💦💦

  • ゆゆ

    ゆゆ

    防水シート持ってなくて😭💦
    確かにそうですね😭ズボン脱がしてみます😂🙏🏻

    • 6月25日
  • ちぃ

    ちぃ

    今更遅いかもですが、防水シートない時はゴミ袋の横をハサミで切って広げてシートみたいにしてそらをひいておくと防水シートがわりになりますよ😊
    息子が胃腸炎の時にすぐ捨てられるようにそうやってました❗️

    • 6月26日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    なるほど😳!それはすごいいいですね!🥺💕
    結局昨日はズボン脱がしてオムツ履かせたんですが、朝まで持ちました😂次そういうことがあったらビニールしてみます❤️ありがとうございます🙋🏼‍♀️❤️

    • 6月26日