※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
妊娠・出産

生理予定日から9日経過し、妊娠ではないと思いますが、うすーくピンクのおりものが出て、出血が一度あった後に止まりました。これから生理になるでしょうか?

なんなんでしょう、、

生理予定日から9日
生理が来ず
最終仲良しから3週間後での検査薬陰性なので
妊娠ではないと思いますが
今日うすーくピンクのおりもの?みたいのあって
生理来るかなと思ったらおりものシートに
うすーく生理終わりかけくらいについていたのですが
それから出血がとまりました。
これから生理になるんでしょうか?

コメント

きらきら✩⋆*¨̮⋆

私も10年程前に同じ症状があり、産婦人科受診したことがあります。
エコーしてもらったら、多嚢胞性卵巣症候群で、卵巣に卵胞がたくさんあって、卵巣が腫れて出血していたようです。
生理もなかなか来ず、その頃は妊娠希望してなかったので中容量のピルで治療しました。
ただ、多嚢胞性卵巣症候群が改善した今でも、ストレスで生理周期が+20日くらい伸びたり、生理直前にピンク織物が出たり止まったりもあります。
同じでは無いかもしれませんが、こういう例もあると、何か参考になれば…🙂

• RINA

RINA

ありがとうございます!
    すみません。
    漢字が読めず💦
    たかんほうせい?卵巣症候群ですか??

• 6月25日
  • きらきら✩⋆*¨̮⋆

きらきら✩⋆*¨̮⋆

漢字難しいですよね😫
    たのうほうせい卵巣症候群と読みます。PCOSと呼んだりもします。
    もし多嚢胞性卵巣症候群で妊活中でしたら、程度によると思いますが治療が必要な場合もあります。
    ただ、不正出血する原因は様々だと思うので、定期的に婦人科に行かれていないなら、1度婦人科に相談されても良いかもしれません🤔

• 6月26日
  • RINA

RINA

調べました🙂ありがとうございます!
    朝起きたら生理きてました。色々教えてくださりありがとうございます😌

• 6月26日