※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

妊娠中で辛くて眠れない。吐き気があり、気持ち悪くて眠れず、早く産みたい。

寝れない。2人目欲しくて望んだ妊娠なのに、辛い。明日から臨月でもうすぐ産まれるってわかってるのに。昨日から寝るとき、吐き気して気持ち悪くて朝まで寝れず、今日上の子を義母に見てもらって1日横になったらスッキリして、よかったと思ったらまた寝る前になったら気持ち悪い。何故なの。眠たいのに寝られない。早く産みたい。

コメント

ママリ

後期つわりですかね💦
辛いですよね、後もう少しですから頑張ってください!

  • さくら

    さくら

    後期つわりですよね😭1人目のときは後期つわりがなかったので、気づかすでした😂あと少し頑張ります!!

    • 6月26日
まほ

下の子が大きくなり最近ようやくゆっくーーり寝れるようになりました。



ふたりで遊んでる姿
めちゃくちゃ可愛いです。

たまにみられる
兄弟愛とかきゅんきゅんします!

楽しみいっぱいありますよー!

  • さくら

    さくら

    兄弟可愛いですよね!ましてや自分の子ですもんね😊
    その日が来るとこんな辛いことも忘れてますよね!頑張ります!

    • 6月26日
みるく

日中はお子さんと二人きりですか?
私ももうすぐ2歳の子がいての臨月妊婦です🤰
里帰りでほぼほぼ実母に助けて貰ってます。
こんなお腹で日中、2歳間近の子と二人きりで居るママさん方本当に尊敬します。
私には無理だったと思います。
産まれたらもっと休めない日が続くと思うので、今甘えられる人に沢山甘え、頼って、なるべくゆっくりする時間を作って下さいね😢
頑張りすぎないで下さいね🪴

  • さくら

    さくら

    日中は子供と2人です!実母に見てもらえるのたすかりますよね!私の母はまだ働いているので、見てもらえずです😂でも出産したら、仕事休んで来てくれるので、それまで頑張ります!

    • 6月26日