※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

2人目妊活中で、昨日不妊治療CLに行き、人工授精のスケジュールが決まりました。早く2人目を授かりたいと思っています。7/4に人工授精予定で、ドキドキしています。自分を信じます。

2人目妊活中で、
昨日不妊治療CLに行きました!
1人目でもお世話になった病院なので間空いたけど
人工授精すぐしたいって言ったらはい、分かりました!
じゃあご主人の採血して、クロミッド飲んで
内診して人工授精もこの日にしましょう!って感じで
ぽんぽんと人工授精のスケジュール決まりました😭👏

もう授かれればなんでもと思ってて
一人目タイミングで結構時間無駄にしてるので
2人目は早い段階でと決めてました!

今生理中でクロミッド飲んで順調に行けば
7/4に人工授精の予定です😭

今からドキドキする😭😭😭
自分を信じよう!

コメント

rara

わたしも2人目妊活始めて、すぐに病院行き、1人目も人工受精だったので、すぐ人工受精希望して2人目授かりました😄
ママリさんのもとにも可愛い赤ちゃんきてくれますように💕

  • ママリ

    ママリ

    ホントですか😭👏
    一人目の時旦那に問題なく、
    私にちょっと色々あり、
    フーナーもだめで
    人工授精に向いてる?
    みたいで
    人工授精にしたら一回目で来てくれ無事産まれたので

    今回もそうだと信じるしかないです😭😭😭

    産後わりとすぐだし、生理も安定してなく
    無排卵の可能性もあるので
    クロミッド飲んでいい卵育つよう頑張ります🥺

    • 6月25日
めろん

私もずっと通ってる病院で3人とも同じ方法で授かりました。なんとなくここに通って先生の言う通りやればいける気がする!みたいな感じで、早い段階で授かれました。もちろんリセットすることもあるしその時は落ち込みますが、頑張ってください!