※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元夫から娘の写真や動画を要らないと言われ、ショックを受けています。この気持ちにどう対処すればいいでしょうか。

批判はいりません。
離婚して約2年が経ちました。
(離婚理由はギャンブルなど金銭感覚が病的という理由です)
元旦那との間に娘が1人います。
飛行機を乗る距離にお互い住んでるのでコロナもあって離婚してから一度も会ってないです。
ちなみに離婚を切り出したのは私です。
定期的に写真や動画は送っていたのですがつい最近元旦那から「再婚するから娘の写真や動画は今後一切いらない」と連絡がありました。
娘と元旦那を切り離したのは私だし、私は元旦那のことは何も思わないしどう思われようが構わないのですが娘のことだけは思ってくれているものだと思ってました。
なんだか娘の存在を消されたようで正直とてもショックです。
でも再婚したりしていつかは娘のこと忘れていくのかもと覚悟はしてたつもりですが...
すごく矛盾してるし勝手なのは分かってますが何故かとてもショックを受けています。
この気持ちどうしたらいいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

実の娘なのに読んでいて悲しい気持ちになりました。普通は成長は気なりますよね。
主人さんがそんな気持ちになるのすごくわかります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さんに愛情たくさん今まで以上に注いであげてください😢

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感して頂けて嬉しいです。
    ありがとうございます。
    そうですね!娘にもっと沢山愛情注ぎたいと思います☺️

• 6月25日
ママリン

きっと、再婚相手からも、どうするかはっきりしてほしいと言われたんじゃないかなと思います😥

養育費とかどうされてるんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに再婚相手からしたら嫌ですよね!
    その場合も考えて気持ちも理解できるのですがどうしてもモヤモヤしてしまいました。

養育費は月3万もらってますが元旦那が再婚したら半分の1万5千円にという約束なのでそうなるかと思います。

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

再婚相手から言われたんだと思いますよ!
相手からしたらいい気しないので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!
    そうだと思っても悲しくなってしまいました。
    時間が解決してくれるでしょうが気持ちを切り替えられるよう頑張ります!

• 6月26日