※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぇーんスター
子育て・グッズ

娘の誕生日ケーキにイチゴがない場合、どんなフルーツを使ったか教えてください。写真などあれば参考にさせてください。

7月で一歳になる娘に誕生日ケーキを作ろうと思っています❗️ピジョンのセットで作ろうと思っていますが、この時期イチゴが売っておらずデコレーションに悩んでいます💦
イチゴなしでケーキを作った方、どんなフルーツを使いましたか?また写真などありましたら、参考に是非見せてください‼️

コメント

ゴルゴンゾーラ

8月生まれの息子の昨年の1歳の誕生日に、バナナと梨のコンポートでケーキ作りました☺️
種無しぶどうもオススメです!上に飾りました☺️

幸🍀

6月生まれです☺
離乳食の進み具合の兼ね合いもあり、にんじん、りんご、バナナを使いました^^写真にはないですが、直前に(黒くなるので💦)お皿にバナナも飾り付けました。

いちごなし デコレーションケーキ
とかで調べるとたくさん出てきますよ😆
ブルーベリー、メロン、キウイ、みかん、マスカット、りんごなどなど…お子さんの好きなフルーツで ○○ デコレーションケーキ で調べたらさらにピンポイントに出てきそうですね😊
丸い果物はそのままゴロゴロ飾れますし、そうでないものも飾り切りしたら綺麗にできます❤️

月子

スーパーで売ってるカットフルーツ(色んなのが入ってるもの)を買いました✨
そんな大きくないケーキなら十分飾れましたよ☺️

うぇーんスター

皆様たくさんのご回答ありがとうございます‼️参考にさせて頂き無事にケーキを彩ることができました😆
まとめての返信になってしまいすみません💦