※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線予防について、ニベアのクリームを使いたいです。種類が多くてどれがいいかわかりません。画像のものでも大丈夫ですか?いつから塗るべきか、お腹以外にも必要でしょうか?

妊娠線予防について

妊娠線予防のクリームで
ニベアを使ってる方 多いみたいですが、
種類がたくさんあって どれを使えばいいかわかりません。
画像のやつでも大丈夫ですか?

あといつくらいから塗ったほうがいいですか?
お腹以外にも塗ったほうがいいのでしょうか?

質問ばかりですみませんが、よろしくお願いします︎☺︎

コメント

はじめてのママリ🔰

私は普通の缶のニベア使ってましたが、妊娠線できませんでした。体質かもしれませんが…。
太ももやお尻にも塗ってましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    太ももとお尻にも塗ったほうがいいんですね!ありがとうございます︎☺︎

    • 9月14日
☺︎

それ使ってました〜!
でも、お腹以外の場所に塗ってました!
胸、太もも、お尻、腕等です。
お腹は妊娠線専用のクリーム塗ってました(´•.̫ • )
妊娠線専用のクリーム高いので節約ですね!
妊娠線一本も出来ませんでした✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これで大丈夫なんですね︎☺︎
    お腹だけ 専用クリームを使うのもいいですね♡お財布と相談して検討してみます!ありがとうございます♡

    • 9月14日
れいちゃん

画像の色違いで白いやつ使ってます😊
私は4ヶ月頃から塗り始めました!
お腹以外に腰、骨盤、胸に塗ってました👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっぱりの ほうですかね?
    週末で4ヶ月になるので そろそろ塗りはじめてみます︎☺︎ありがとうございます!

    • 9月14日
Moka✩*॰¨̮

そのニベア使ってましたー!
私は乾燥が酷かったので、2週に1本のペースで使ってました💧全身に使ってたからだと思いますが😅
そろそろ乾燥時期に入るのでもう使ってもいいかもしれないですね😊しぃちゃんさんの肌体質にもよりますが💦あとはクリームの感じの好みかと!

お腹の他にお尻、胸はしっかり塗っていました!あと、友だちは9ヶ月くらいに一気にお腹出て、クリーム塗らかなったら妊娠線できた…と言っていたので、その頃はメッチャ塗ってました!笑
ケアしても出来る人もいると言うので、絶対ではないかもしれないですが、妊娠線ケア頑張って下さいね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間で1本꒰꒪દ꒪ ꒱かなりたっぷりですね♡
    ベタベタするのは苦手なので 薬局のテスターで試してみようも思います︎☺︎
    ケアしてもできる人はできるんですね^^;
    少しでもできないように 頑張ります!ありがとうございました♡

    • 9月14日
RiRi1250

私は体全体に塗っちゃってました!
お腹、おっぱい、お尻、太ももはとくに!(^3^)!
妊娠線は出ませんでした!
保湿しっかりすれば大丈夫ですよ(*≧∀≦*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体全体的に塗ったほうがいいんですねー!
    ズボラですが しっかり保湿頑張ります︎☺︎ありがとうございました♡

    • 9月14日
りゅママ

それ使ってましたが
妊娠線がっつりでーーす!爆笑
20㌔太ったから余計かな?

どんなに高いクリーム塗っても
妊娠線できる人もいれば
何もケアしなくても
妊娠線できなかった人もいて
人それぞれなんだなーって思いました😂
でもケアするなら早い段階で
始めた方がいいと思います♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ使って できちゃったんですねー😂やっぱり体重が増えすぎると できやすかったりするんですかね?すでにかなり増えちゃってるので 体重のほうも気をつけます…。
    ありがとうございました︎☺︎

    • 9月14日
みは

私は二ヶ月から塗ってます。
お腹、二の腕、胸、太もも~お尻が一番できやすいそうです。
情報がたくさんあって何を信じていいかわからなくなりますが、専用クリームは肌の奥から働きかけるらしいです。
倹約したい気持ちは同じですが、自分の体は取り返せないし、あとから後悔したくないので、私は上にあげたパーツは専用クリームを、他のパーツはニベアをはじめ低価格のクリームを、と使い分けてますよー。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに できると消えにくいっていうし できやすいとこは専用クリームで使い分けるのがいいですね!腕︎もできやすいんですね(°_°)
    しっかりケアしたいと思います!
    ありがとうございました︎☺︎

    • 9月14日
たまちゃん♩

無印のホホバオイル+ニベア青缶
を塗ってます\( ¨̮ )/
今の所まだ妊娠線は出来てませんよ( *˙0˙*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無印いいですね︎☺︎好きなので 使ってみたいです!明日 みにいってみます!ありがとうございました♡

    • 9月14日
PiPi♡

私も同じの使ってます♡
あと、ベビーオイルも塗ってます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーオイルとW使いなんですね!
    うちにちょうどあるので 試してみます︎☺︎
    ありがとうございました♡

    • 9月14日
R♡mama♡

私もNiveaです!
ちなみに青缶使ってます(笑)

妊娠後期に入ってから2.3日に1回ペースで
お腹だけヌリヌリしてますよ(^^♪

今のところ妊娠線は出てません!

妊娠線はケアしてても
出る人は出るみたいですし
逆にケアしてなかったのに
妊娠線が出なかったり
体質みたいですよ(*´∀`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日じゃなくてもいいんですねー︎☺︎
    ズボラなので 毎日続けられる自信がないので ちょっと安心しました!

    妊娠線、人それぞれなんですね!
    気休め程度に 少しでもできないように 頑張ります︎☺︎ありがとうございました♡

    • 9月14日
せいちゃん

その超保湿っていう薄い色のやつを使ってました(●˙꒳˙●)
妊娠線出るかなー?と思ったんですけど全く出ませんでした!お腹まわりにたっぷりめに塗るといいですよ♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    超保湿のほうが なんだか 良さそうですね♡
    たっぷり塗って 妊娠線できないように頑張ります!
    ありがとうございました︎☺︎

    • 9月14日