※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
その他の疑問

いい中古車を紹介してもらったお礼についてみなさんならどうされますか?…

いい中古車を紹介してもらったお礼についてみなさんならどうされますか??

いつもお世話になっているディーラーさんに二人目が生まれるので車の買い替えを相談していました。
新車でも中古でもなんでもよくて、ファミリーカーを探していると相談していたところ
その営業さんのお友達が手放したいと言っているいいファミリーカーが有ると紹介してくれました。
ディーラーを通すと紹介料とか手数料がかかるから
そのお友達と私たち夫婦で直接車のやりとりをした形にしてあげる。ナンバーとか所有者の変更は実費ベースでやってあげる。と言ってくれておりすごく費用面でも助かっています。

そこで、納車のタイミングでお礼をしたいのですが
何がいいでしょうか?
多分現金などはちょっと困られると思うのでお菓子とかかなぁとフワッとは思っているのですが
皆さまならいくらぐらいの何にされますか??

コメント

ママりん

2000円くらいで今の季節なら水ようかんとかゼリーがいいかなって思いました☺︎
親切な方ですね✨

• りんごママ

りんごママ

夏間近ですし水ようかん、ゼリーいいですね🙂
    すごく親切な方で本当に助かってます😭
    ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます✨

• 6月26日
はじめてのママリ

お酒飲む方なら、ビール一箱とかですかね🥰✨

• りんごママ

りんごママ

ビール飲まれるか聞いたことないですね…今度それとなく聞いてみます💡
    ありがとうございます😊

• 6月26日
SJHY

5000くらいのお菓子にしますかね!

• りんごママ

りんごママ

コメントありがとうございます😊
    お菓子いいですよね💡

• 6月27日