※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
お仕事

2歳の子供が風邪気味で明日仕事。土曜は実家に預けてます。この状態で仕事行きますか?

みなさんなら仕事休みますか?

時短勤務で平日+隔日で土曜日半日仕事してます。
明日午前半日仕事です。
今週から2歳の下の子が熱はないけど、鼻水、咳が出ており、水曜日に耳鼻科で薬をもらってます。
今日は園で37.3℃くらいでちょっと高めくらいで、今は36℃台です。
いつも風邪ひいた時より、ちょっと変な咳をしてます😩
土曜日はこども園ではなく、実家に預けてます。
みなさんなら、この状態で実家に預けて仕事行きますか?😂

コメント

まい

午前だけなら仕事いきます。何かあったら連絡してー!って言っときます!

• しおり

しおり

下の子のクラスでRSウイルスと診断された子がいると言ってたので、ちょっと心配なのと、旦那が休んだ方がいいんじゃない?って言うので質問させてもらいました😂

• 6月25日
  • まい

まい

わたしなら行きます!

• 6月26日
ママリ

私でしたら、保育園でなく実家なら預けて行きます!

• しおり

しおり

下の子のクラスでRSウイルスと診断された子がいると言ってたので、ちょっと心配なのと、旦那が休んだ方がいいんじゃない?って言うので質問させてもらいました😂

• 6月25日
ママリ

変な咳によりますが、仕事いきます。

• しおり

しおり

• 6月25日
ザト

実家なら預けていきますね😊
土曜日ご主人はお仕事なんですか?
ご主人がお休みならお子さん二人、午前中だけ見てもらったら良いと思いますが💦

• しおり

しおり

旦那は仕事なんですよね🤣
    そして、今37.6℃…
    微妙な熱🤣

• 6月26日