※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
お仕事

生活が厳しいため、チャットレディやメールレディを考えています。経験者のアドバイスや稼ぎ方を知りたいです。アダルトも覚悟していますが、顔出しはNGです。

シングルマザーです。
ほんとに食費も危ういくらい生活がしんどい為チャットレディ?メールレディ?をしようかなと思っています。

されている方、されたことのある方いませんか🥲
経験談やオススメ教えてください。

月5~10でも稼げたらいいなと思ってます。理想は20くらい…
アダルトは覚悟してます!通話、ビデオ通話なんでもいいのですが顔出しだけは一切したくありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

プロフとかに顔のせるのですか?プロフに顔がないとなかなか来てくれないですよ!
アダルトめちゃ頑張れば数万いきますが、
月20万とか稼ぐと申告です

• ゆうママ

ゆうママ

そうなんですね😭💦
    プロフに顔(目元のみとか)載せたとしてもビデオ通話で顔移したりが嫌で…

• 6月25日
むぅ

一時期チャットレディ(アダルト)やっていて、月平均30~40万でした。条件とか稼働時間でかなり報酬が変わりますし、私のところではシフトに穴をあけるとマイナスとなり、稼いだ報酬から引かれる形になっていました。顔出しNGで会話のみチャットのみのジャンルもありますが、頑張ってお小遣い稼ぎ程度で微々たる報酬かなと思います。

アダルトで目元だけや顔隠してる人もいましたが、そういう方々は内容がなかなかハードだった印象です。

• ゆうママ

ゆうママ

30~40😳それは凄いですね😭
    稼働時間が多ければ多いほど稼げるのはわかってるんですけどアダルトを本業には出来ないなって思うので頑張っても生活の足しになる程度ですね😅

ちなみにやられてたサイト?はなんでしょうか😭

• 6月26日