※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
産婦人科・小児科

不正出血が続いて不安。妊娠希望で検査薬は陰性。結果待ちで不安。

不正出血?が止まらないです…

6月5日〜14日 生理 いつも1週間かからない位
6月17日〜19日 不正出血
6月21日〜23日 不正出血
6月25日〜   不正出血

6月21日に以前出産した総合病院の婦人科にかかりましたが、子宮の腫れもなく厚さも問題なしでした。

子宮がん検診は2019年7月の出産前に行いましたが、それっきりしていなかったので今回検査し2週間後に郵送で結果が届きます。

排卵してるだろうからそれで血が出ちゃってるだけだと思う。とのことですが、不安でたまりません。

今までは生理痛が本当に重くて起き上がれないくらいの痛みだったのに今回はほぼ無痛で量もいつもよりは少ないように感じましたし、その後の不正出血ではティッシュで拭いたらつく程度です。

あと今月は2日と20日に避妊なしで行為があり、避妊なしの妊娠希望です。

先生には可能性は低いけど一応自分でも調べてねと言われたので病院の帰りに検査薬を買って調べましたが陰性でした。😣

結果が届くまであと10日間もあります…
不安すぎて泣きそうです…
同じように不正出血が続いた方いらっしゃいませんか??

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

私も先々月排卵予定日付近に出血し
排卵出血かと思ったけど不安だったので
病院に行きましたが特に異常なし!
その次の月も生理三日前に出血。
早く来た生理かと思いましたが
早まることが滅多に無かったし
また怖くて受診。特に異常なし。
でも2回も出血してるから体癌検査しよう
ってなって検査してこないだ異常なし。と
結果が出ました!

結果出るまで不安ですよね😭😭😭
私も来月は頸がん検査しないとなので
また怖いです💦💦

• momo

momo

遅くなりすみません💦
    あれからも出血したり止まったりの繰り返しで😂
    下腹部が痛くなったりするし暑さで余計イライラしたりで最悪です😂
    異常なしだったんですね🥺✨何もなくて良かったです!!

わたしはまだ結果待ちですが仮に異常なしだったら、出血してるのに異常なしって言われても本当に?って信じれないです😂

• 6月30日
mizore

私も3月に、1ヶ月以上不正出血があり病院で血液検査(ホルモンと、甲状腺)あと子宮がん検診しましたが多嚢胞性卵巣症候群だろうと言われ薬とかなしで、その後止まってまた普通に生理きましたよ!長いと不安ですよね💦
不正出血が長いときはホルモンバランスの乱れの場合が多いと言われました。

• momo

momo

遅くなりすみません💦
    1ヶ月以上続いていたんですね💦
    もう終わった?と思ったら1日おきに出血するので、妊活も出来ないしいい加減止まってほしいです😂
    ホルモンバランスの乱れなんですかね…😂
    毎日暑いし仕事もフルタイムで疲れるし帰ればイヤイヤ期真っ盛りの来週2歳💛の怪獣が待ってるので自分の時間もなく休まらないです😂
    そのせいですかね😂

• 6月30日