※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

臨月に入りました。早産を促す方法について教えてください。

いつもお世話になっています。
今日から臨月にはいりました☺️💕
正産期まであと1週間です‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)

私は、出来るだけ予定日よりはやく生みたいのですが皆さんは、産まれるまでに何かやってたこと等は、ありますか?
また、いつぐらいからはじめられましたか?

これをしたら予定日よりはやかったよ‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)等ある方ぜひ教えてください♡

雑巾がけ、スクワット、、、等
今からはじめて早産になったりしないかな〜?と
不安でまだなにもやってません( ›_‹ )

コメント

mopiy🍼

36wからスクワット、ウォーキングなどなどしてますが予定日すぎましたww

  • なーちゃん

    なーちゃん

    やはり、動いてもそうそう簡単には、出てこないぞ( ̄-  ̄ )
    て感じなんですかね💓?
    でも、もうすぐ会えますね☺️💕

    お先に頑張ってくださいね💕💕

    • 9月13日
  • mopiy🍼

    mopiy🍼


    動いたら産まれる!とゆうよりも
    動いたら体力つく!お産が楽になる!と思って頑張るしかないですww

    ありがとうございます❤

    • 9月13日
mao.hh

正産期入ってから年末かってくらい毎日大掃除してましたww38週で産まれました◎

  • なーちゃん

    なーちゃん

    わぁぁぁ( ›_‹ )♡♡♡
    相当動いたんですね!!!
    雑巾がけにスクワットしながらの窓拭きという感じですかね?笑

    38週!まさにわたしが生みたい週数です!笑
    わたしも正産期入る頃から大掃除やってみます☺️💓

    • 9月13日
mana

毎日床掃除、ウォーキング、スクワットして、さらにお腹をさすりながら早く出てこい〜てな感じで話しかけてました♡うちの子は予定日の5日前に産まれてきました(*´▽`*)ノ))

  • なーちゃん

    なーちゃん

    毎日全てをやってたんですか😳!
    すごすぎます(›´-`‹ )!!!
    わたしは、毎日をぐうたら過ごしてます😂
    このままだと、来週からもぐうたら生活しそうです(›´-`‹ )
    お腹すりすりしながら声かけいいですね💓
    ぜひ、やりたいと思います⤴︎︎︎⤴︎︎

    • 9月13日
mii

正産期には入ってからも特に何もしていなくて家でゴロゴロしていたんですが、検診で子宮口が2.3センチ開いてるから今週中に産まれちゃうかも!と言われて、急に早く赤ちゃんに会いたくなって、焼肉食べてオロナミンC飲んで四股踏んだら次の日破水しました😄ぴったり2週間早く産まれました(*^^*)

  • なーちゃん

    なーちゃん

    わたしも今、まさに1日中ゴロゴロ生活です(›´-`‹ )!
    わたしもはやく子宮口開いてるかみてもらいたいな〜☺️💕笑
    焼き肉からのオロナミンC😳!!!
    ききませんでした!ていう方ばかりだったのでやっぱりだめかーと思ってたけどきいた方のお話し!!!
    期待をもちつつ38週くらいで食べてみたいと思います💕笑
    後、四股踏みですね!!!やってみます♡

    • 9月13日
ひろ

私も今日から臨月入りました。
私も予定日より早く産みたいですが、上2人とも予定日過ぎて産まれたので今回も過ぎる気がしてます(>_<)

  • 3児ママン♡

    3児ママン♡

    横からすいません( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )
    私も上2人は予定日超過と予定日一日前での出産だったので今回も予定日ギリか超過かな?と思ってたら37週5日で産まれましたよー(o^^o)♪
    きっと上の子が二人いてゆっくりする時間もないし安静にも出来ないし、ずっとバタバタ動いてたからだと思います✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    なのでひろさんももしかしたら??って思いました(✿´꒳`)ノ°+.*

    • 9月13日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    ということは、、、
    予定日同じなんですかね😳💓?
    1人の子育てでもやれるか不安なのに3人のママ!尊敬します!!!

    上のお子さんの時は、何か運動されたりしてましたか?

    • 9月13日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    3児ママさんも3人のママさん!!!
    すごすぎます💕💕

    やはり、動くことがいいんですかね☺️💕
    わたしは、運動、頑張ります⤴︎︎︎⤴︎︎笑

    • 9月13日
  • ひろ

    ひろ

    そうなんですかね〜〜(^∇^)
    そぅなってくれたら嬉しいですが(^_^*)
    ちなみに上2人赤ちゃん返りとかしてないですか?
    嬉しい2人共男の子で次男が今、赤ちゃん返り少ししてるようで・・

    • 9月14日
  • ひろ

    ひろ

    予定日10月11日です(^∇^)一緒ですか?
    長男の時は臨月入って朝、晩とわんちゃんの散歩を長い距離行ってみたりしてましたが、予定日より1週間超過で産まれました。
    次男の時はとくに何もせず気長に待っていたら予定日より1日ほどたって産まれてきました(^_^*)

    • 9月14日
♡♡めー♡♡

毎日ダラダラして、運動はとくにせず。
してたのは、毎日ヤンキー座りのみ笑笑
予定日にスピード安産でした笑笑

  • なーちゃん

    なーちゃん

    ヤンキー座りいいんですか😳💕
    初めての情報ありがとうございます💕
    ヤンキー座りならテレビ見ながらでも
    出来るのでいいですね😍💕💕

    スピード安産羨ましいです!
    ぜひ、スピード安産菌を置いていってください💕

    • 9月13日
  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    うち身体硬いから、胡座かけないので、風呂もヤンキー座り笑笑。
    雑巾掛けとか、全くしておりません笑笑。
    ♥️元気なお子さんを♥️

    • 9月13日
2児ママ♂

初めまして、
予定日6週間前まで仕事を
していましたがそれ以降は
なーんにもしてなかったのに
予定日より二日早く産まれましたよ!笑

なおたん*✧︎

めっちゃポケモンGOと共にウォーキングし、スクワットも1日50回したのに予定日過ぎました(笑)
切迫早産だったのになぁとおもいながら(笑)
焼肉は悪阻が産むまでだったので試すことができませんでした💦