※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
産婦人科・小児科

北海道でおすすめの乳腺クリニックを教えてください。乳がん検診も希望です。恵庭市から車で1時間以内でオススメのクリニックがあれば教えてください。

北海道でおすすめの乳腺クリニック教えてください
胸の痛みがあり乳腺クリニック受診しようと思うのですが行ったことがないため教えてもらえると助かります!

また乳がん検診も希望なのですが、どのくらいかかるか分かるかたいましたら教えてください‼︎

恵庭市から行くので車で片道1時間以内だと助かりますが遠くてもオススメのところあればコメントください!

コメント

はじめてのママリ🔰

新札幌乳腺外科でうちの母は乳がんの手術してます!良い病院だと思いますよ☺️混んでるようですが…
私は恵庭市からはちょっと遠いと思うのですが、円山乳腺クリニックというところに行きました!
とても綺麗ですし、先生も丁寧に説明してくれますしWeb予約も出来るしお勧めです😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

料金は確か4千円でお釣り来ました😊

• 6月26日
  • mi

mi

ご親切にありがとうございます!一度電話してから受診してみます‼︎

• 6月26日