※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんがオムツ替えの時に寝返りして困っています。ストレスでイライラしてしまい、オムツ替えが億劫になっています。同じ経験をした方いますか?

最近オムツ替えの時に寝返りコロコロしまくってオムツ替えがスムーズに行きません…
多分それが自分の中で割とストレスになっててオムツ替えするのが億劫になってます😅
普通にイライラします🥲🥲🥲
はーーー、おむつ替えの時は寝返りしないでくれー
同じような方いますか???😭

コメント

はじめてのママリ

その月齢ならつかまり立ちさせてオムツ替えてましたよ🤔💦

つかまり立ち出来るようになった7ヶ月から立たせてオムツ替えてたので、そこまで大変じゃなかったです!

  • さや

    さや

    たしかに!!笑笑
    それ考えてなかったです!そうします🤣💗🙇‍♀️

    • 6月25日
Maddie

分かります。
うちは、まだ掴まり立ちが不安定なので、転がりながら履かせています。

  • さや

    さや

    何回も寝返りされるとほんとにイラッとしちゃいます😂

    • 6月25日
  • Maddie

    Maddie


    パンツタイプなんで、もうぐいっとしてます。

    • 6月25日
はじめてのママリ

もうイライラする時は足で腕抑えてます🤣
じゃないとやってられないです🤦‍♀️

  • さや

    さや

    わかりますおさえつけちゃいますよね笑
    つかまり立ちさせてやってみます🥺

    • 6月25日
mikapon

💩の時に動かれるとイライラします😅