※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

ベビーベッドのレギュラーサイズとミニサイズ、どちらが使いやすいでしょうか?戸建てでスペースに余裕がある場合です。

ベビーベッドについて🐣
だいたいのブランドでレギュラーサイズとミニサイズが売ってると思うのですが、どちらのほうが使いやすいでしょうか?
戸建てなのでスペースには余裕はあります☺️

コメント

2児まま

レギュラーサイズしか使ったことないですが、長く使えるのかなと思います🤔
1歳過ぎまで使いました!
上の子は嫌がってあんまり使いませんでしたが、下の子の時にベッドを購入して落ちると危険なのでベビーベッドとベッドを同じくらいの高さにしてたら大丈夫でした!

ちゃんち

後々一緒のベッドや布団で寝るのであればミニでいいと思います🥰
我が家はミニ買いましたが全く使わず実家に置きっぱですが😅

ママリ

うちはレギュラーサイズをお下がりでもらったんですが、1歳前まではベビーサークル代わりにもなったので、長く使う予定ならレギュラーがおすすめです💡

メメ

寝る子ならレギュラーが良いなと思います☺️
今、下の子がベッドで寝てますが寝返りでゴロゴロするのでミニだったら小さくてぶつけまくってたと思います😂
でも上の子は寝なかったからそもそも要らなかった…笑。

きむち

私は床に布団を並べて寝ていましたがミニだとちょっと横向いたりしただけですぐ布団からはみ出ていたのでレギュラーをオススメします🤗

ちびまま

使うのであればレギュラーの方が長く使えると思います🤔
うちは寝返りが早くてミニの方だとすぐ使えなくなりました😭💦

みみ

まとめての返信でごめんなさい💦とても参考になりました😊
周りの友人もベビーベッド使わなかった派が多いですが、買ってみようと思います☺️
サイズも皆さんのご意見聞いてイメージ出来ました!
早速今週末見てきます🐣
ありがとうございました💓