※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

自宅に美容師さん呼んでカットしてもらってる方いますか?田舎なので出張…

自宅に美容師さん呼んでカットしてもらってる方いますか?
田舎なので出張美容師さんの会社ひとつしかなくて😅
多分おじいちゃんおばあちゃん👵👴の家に行ったり施設に行ったりしてカットしてるような感じです。

27歳の健康な私が利用してもおかしくないですかね😅
子供がいるときに家でパパッと量減らしてもらうだけでいいんですけど💦わざわざ病院に行くの面倒だなと思ってしまいます…
子供2人いるので預けて行くことになりますがその時間さえ惜しい。家族との時間欲しい。託児スペースがある病院もないし…

コメント

はじめてのママリ🔰

以前TVで出張美容師の特集みたいなのを見ました。
確かにご高齢の方が多いですが、中にははじめてのママリ🔰さんと同じ理由で定期的に利用されている方が取材されていましたよ!コロナになってからは子連れで行くのも心配って理由でママの利用が増えているようです。

はじめてのママリ

それは介護が必要な方だけのサービスではなく一般の方もしてくれるのですか?
そしたら全然ありだと思います😊
子育てしてると億劫になりますよね😫💦
託児スペースあってもママの所来てしまうと思うので危ないかも💦
ベビーカー乗せてても泣いたりするので気を遣ってしまって😢
私は旦那に見てもらって行ってますが子供が心配になってソワソワしてますよ。笑