※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日までの楽天のポイントつくしお買い物マラソンで、1歳の子供用に前乗せタイプの自転車を購入予定。雨の日の対策やヘルメットの他に必要なもの、電動自転車の種類について教えて欲しいです。

もう色々調べたり面倒くさくなってしまったので
ポイントつくしお買い物マラソン?明日までだし
楽天で買おうと思います😂😂

子供は1歳で9キロちょっとなので
前乗せタイプで重たくなってきたら
後ろにチャイルドシートを後付けしようと思ってます!

平日は毎日使う予定で、
雨の日はどうしようか迷ってます💦

ヘルメットも用意しないといけないですよね!
その他にも買っておいた方がいいものとか教えてください!

後、電動自転車はどの種類?が良いかも
教えてください〜😳😳

コメント

まんまるしかく

私も楽天で電動自転車買いました☺️人気はやはりPanasonicギュットシリーズ、YAMAHAパス、キス、ブリヂストンかと思います!
楽天では自転車と一緒に手元のスイッチのカバー、子供のレインカバー、自分のレインコートを買いました。
(ヘルメットは持ったのでこのタイミングでは買ってないですが必要だと思います)
店頭受け取りにしてたのでお店で保険みたいなのに入って、盗難防止のチェーンを追加購入しましたよ✊

ばいきんまん

楽天購入、店舗受け取りでPanasonicのギュットクルーム後ろ乗せに乗ってます🚲
自転車の候補は上の方が言われてるように3メーカーがおすすめです。
一緒にレインカバーとヘルメット、シートクッション(多分ほとんどの人は買わない)を買いました。
前乗せタイプのギュットに乗っている友人は荷物がほとんど運べない💦と後日後ろに付けるカゴを購入してました。
ご参考になれば☺️